行ってきました。鈴鹿ミニモトストック練習会。

CIMG8247.jpg


ほんと、熱っついわ (O.O;)

脳天がやばい。今度は帽子持って行こ。



さて、今年も SPEEDSHOP FUSEさんから出場させていただきます。

blog_IMG_1315.jpg
Factory-Mさん製シートカバー、Good!! (^^)



お世話になります。<(_ _)>

練習はバイクのサスセッティングから。

2台のバイクでテストをします。


blog_CIMG8264.jpg


今日の練習のペアライダーは、つっちゃんです。

練習枠はA,Bと2枠ありますが、埋まっては居ないようでしたが

台数はまずまず、合計で100台ぐらいはいそうでした。








マシンですが、基本的には去年と一緒。"黄色"のエイプ100です。



blog_IMG_1307.jpg


去年から少々手を加えた FUSEオリジナルマフラー で挑みます。

まずは1本目。

毎度のことながら、タイムは 3分25秒、3分26秒 とぼちぼち。

暑いこともありますが、そもそもめっちゃ久々。

2010年のこれ以来です。

まー、なんやかんやで今日は走りまくっています。

しかし、走ってないときは、ずーっと。


blog_CIMG8273.jpg



寝る、走る、寝る、食う、寝る、走る、寝る....


人生の半分が「寝る」の男です。



吉本新喜劇ふうに言うと

20110818a.jpg


 おっ、われー、
 そんなに眠たいんやったら一生寝かせたろか、
 われー

って感じ。

なんとなく、ムカつく。(ー'`ー;)





まーそれでも

 サスはあーで、こーで

 エンジンはこんな感じで速い、遅い

 あーだこーだ。

で、いいバイクに何とかなりました。


blog_CIMG8256.jpg



トーイとつっちゃんでお互い納得できるセットも出たようで

最終の練習でタイムアタックです。

しかし、昼からはちょっと変な天気で、西コースでは雨がぱらぱら



blog_CIMG8266.jpg

いままでこんなん出てましたけ?



今日の練習のタイムがベスト 3分23秒、3分24秒 ぐらい。

なんとな最終練習はいいポジションで練習したいところ。



で、うまくいきました。 (= ̄∇ ̄=)



早い人達の集団で最終枠の練習の最初から走ります。

22秒、まずまず、21秒...周回が進むに連れて

タイムがバンバン上がっていきます。

そして、最終的には

 3'18.4

KAZMAX先生、ありがとー。



今回の練習ではこのコンディションから考えて

3分20秒が目標でしたので、ベリーグットですね。

なんとか、楽しいミニモトにしたいと思います。



さて、練習も終了してピットに.....戻ってきません。

最終周でなにかあったか?

先日のGP-MONOの練習が蘇ります。

またもや、回収車でのお帰り。

鈴鹿練習2回続けて回収車とは。

ほんと、オープンカー好きやねー。


blog_IMG_1316.jpg

ま、ガス欠でしたので、ほっと一安心でしたが。






聞いた話によると、今回の練習での最速は

 3分14秒...  (〇o〇;) ゲッ

驚愕ですね。




それよりも、個人的に驚いたのはチームセザキの マ*バ*さん

 3分16秒... (〇o〇;)(〇o〇;)(〇o〇;) ウッソ!

詳しくは


で。






では!!.......これKAZMAX風です。








Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 行ってきました。鈴鹿ミニモトストック練習会。熱っついわ(O.O;)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/872

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261