謎のオオカミ・バンド

MAN WITH A MISSION

マンウィズアミッション



好きな感じの曲調で、ノリノリでいい感じですね。

いいドライブ感 です。

歌詞も日本語に聞こえないけど、好きです。




そもそも、狼男というのがいいですね。

サマソニに出たらしいだけども、見てみたかったッス。

LIVEが良さそうですよね。


LIVEという熱狂という中に、トーイを連れていってやりたいと

ずっと思ってるんですねどね。


何かに目覚めてくれないかと。

うちには私が挫折したギター(エレキ、アコ)、ベースなど

各種取り揃えておりますから。(* ̄0 ̄*)



小さいホールのほうが面白そうですが、このバンド大注目です。

 
 MAN WITH A MISSION

20110815a.gif







なんとなく、FRANKIE GOES TO HOLLYWOOD に似てないかなー

古いっすね。

いまでも好きですけどね。










Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: これはイケてる。MAN WITH A MISSION - NWAM

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/871

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261