鈴鹿ミニモトSTの練習日の次の日にまたもや遠出とは、とほほな感じ。

しかし、なかなか絶景な橋です。


blog_IMG_1324.jpg




で、到着した先は大阪国際空港。

で荷物を持ってトコトコと。



blog_IMG_1334.jpg




そして、旅立っていきました。

初海外旅行、それも1人。


blog_IMG_1338.jpg



ま、ホームステイさせて頂くので安心ですけどもね。



さて、日本人のカラから抜けだして

海外で十分楽しんでこれるのでしょうか?

バイクでの海外デビューはかなうのでしょうか?

(今回はちょっときびしいかな)



詳細は後日。 (^^ゞ




blog_IMG_1339.jpg


なんの問題もなく、持ち物検査とか通過してしまったのがつまらない。

もっと、ハプニングが欲しい!!




パパなんて、金属製のヌンチャク持っていて

この持ち物検査で警察官に捕まったことあるねんぞ。

(= ̄∇ ̄=)








Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 成長して帰ってくるかな?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/873

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261