だいぶ前から購入してたんですけども、なかなか使う時がなくて



th_IMG_1277.jpg


自転車コギコギマシーンです。

これで、雨でも、雪でも運動できます。

この夏はiMacで映画を映しながら、これに乗っていました。

なかなか、良い感じなのですが毎週のようには続きませんでしたね。

1時間も乗れば、部屋の中で汗だく。(^^ゞ





さらに、購入した SPDの靴。

トーイとお揃いで、DIADORAです。

まー、自転車を速く走らす為の靴ですが、これが、イケテル。

スピードが2,3km/h上がります。

足をあげるときも自転車が前に進むので、凄いです。

しかし、これカッちとはめるのですが、なかなか難しい。

1度でうまくいったことはありませんね。

しかも、油断している止まって足をだそうとするとこれが

ペダルとくっついているので、足がでない。

それで2回、大阪の2号線で信号待ちで転けました。

( ̄^ ̄)



th_IMG_1276.jpg






そして、最後はバランスボール。

キクかどうかはよくわかりませんが、まーamazonで¥1,000ぐらい

なので購入してみました。


th_IMG_1278.jpg



最近、仕事が忙しいのでストレス大食いと、忘年会続きで

体重が増加しています。

年内に70kg台をを目標にしているのに。



やばい。(>< )











Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オフシーズンは室内トレーニングで。(o^^o)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/916

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261