お世話になっている皆様には音信不通で申し訳ありません。

日がな、仕事に勤しんでいるトーイ父です。

さて、レース活動ですが今年はまだ何も始動していません。

今年からは、トーイドリブンにしようと考えています。

出たいレースがあれば、自分で考えて私やいろいろな人に働きかける。

それぐらいの情熱があれば続ける。

そんな、感じです。




今、思えば親が必死にやっていたレース活動でした。

私が中学生の頃からレーサーに憧れて、自分では何も成しえず

終わってしまった、そして、それを子供に託したのです。

しかし、それに必死に付いて来てくれて、しかも素晴らしい結果を

思い出を沢山残してくれたトーイには本当に感謝してます。

小学校2年生のモトクロスから始まった素晴らしい9年間でした。

本当にありがとう。

親バカですが、誇りに思っています。




なんでも、これからは私のペースで進めない、トーイのペースで進む。

こんな事ができるようになったのも、私がちょっとは成長した様です。

子供はとっくに親離れしていたのに....私が遅れをとっていました。

そして、今年になってやって私が子離れできたようです。

トーイが何を考えているかは全てはわかりませんが、学校、友達、進路、大学、

自分がこれから何をやって行きたいのか、そしてバイク、色々考えているようです。

これまで、バイクばっかりで出来なかった事、いろいろ体験して自分の世界を

見つけて欲しい....

そして私もできるかぎりの応援したいと考えています。





これ、いい曲なんです。古い曲ですが、私の最近の1番のお気に入りです。

よかったら、フルコーラス聴いてみてください。







もしかしたら、バイクの記事はないかもしれませんが、Kidsmoto.comは終わりません。

ちょっと、ガンダムチックですが、私は

「人間に必要なものは絶対的な勝利ではなく、戦う姿、その姿勢」

と考えています。

これがトーイと私から失われない限り、続きます。




これからもトーイの活躍にご協力いただけましたら幸いです。

ちょっと長文になりましたが、ありがとうございました。

それでは、また次回。










人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。面白かったら、バナーをクリックしてください。<(_ _)>
I join a Japanese BlogRanking site. Please click when You interest in this.



| Check |

前のブログ記事:「突然ですが、鈴鹿Mini-Moto4時間耐久ロードレースに。(o^^o)



関連記事


アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261