行って来ました、近畿スポーツランド忘年会 (o^^o)

毎年、参加させていただいています。

今回の参加は約50名。

いつもながら盛況です。



やはり田中社長の魅力でしょうか。


blog_IMG_0406.jpg



ま、.......違いますね。

やっぱ、キンスポに集う皆さんのお力でしょうね。

幹事のワディさん、いつもありがとうございます。



今回、田中社長には開催の挨拶も、締めの1本締めなど

宴会中に1度も発言の機会がありませんでしたが

誰も違和感もなく.....(= ̄∇ ̄=)


しかし、そんな小さいことにはこだわらず

ゴキゲンさんでフランクな田中社長が魅力的で大好きです。!!





さて、宴もたけなわ。

お鍋を食べながらのご歓談ですが、


blog_IMG_0410.jpg



「鶴太郎ごっこ」が楽しく開催されていたようで

トーイも 「舌、火傷したわ」..と

話しながらもなぜかゴキゲン。


高校生なのに今年、いろいろな忘年会に3回も参加させてもらって、

宴会経験値だけは大人の仲間入りですね。




しかし、


blog_IMG_0419.jpg


こういうことになっているトリちゃんとかを

どーも、この顔は「おいしいなー」って顔やね。





参加された皆さん、ありがとうございました。









Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 行って来ました、近畿スポーツランド忘年会 (o^^o)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/931

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261