行って来ました。2011鈴鹿表彰パーティー

なんとか、J-GP3年間ランキング 2位。

優勝が1度もないので....ゞ( ̄∇ ̄;)って感じですが

せっかくいただけるのであれば頂きたいということで

鈴鹿までやって来ました。



会場はこんな感じ、立食パーティーです。

なんと、アルコールなし!!

blog_IMG_0321.jpg

blog_IMG_0322.jpg




まずは、御食事。

当然、ビュッフェスタイルなので最初が感じですね。

これはレースも一緒、1周目が大事なのです。

 ここで離されてしまうと、あとで取り返しがつかない

 なのに、この男スロースターターで.....

(^^ゞ えー、レースの話は後日、

お皿いっぱいガッツリ取って来ました。





美味しく食事を頂いて

blog_IMG_0326.jpg






そして、歓談。

レースシーズン中だと皆あつまって、こんな感じで話す機会も無いのでいいですね。

しかし、1番盛り上がっていた話はレースの話ではなくて....(* ̄  ̄)b


blog_IMG_0334.jpg








そして、表彰という運びとなりました。

鈴鹿サンデーロードレース J-GP3 ナショナルクラス

 1位 田中歩、 2位 鴻池冬伊、 3位 大内田拓


blog_IMG_0364.jpg



ちなみに、鈴鹿サンデーロードレース J-GP3 インタークラスはこんな感じ。
1位 岩田吉正、 2位 藤井謙汰、 3位 渥美心

blog_IMG_0365.jpg










皆様のおかげて、なんとかこの場に来ることができました。

ありがとうございました。

来年はテッペンめざして頑張ります。

是非、応援よろしくお願いします...鴻池冬伊

blog_IMG_0396.jpg


めちゃくちゃ重たい。

鈴鹿(スズシカ)がガラスのなかにいます.....不思議。














そうそう、

イトカワくん、いつもありがとう。


どーも、上から目線のような気もするだろうけども、

写真もカラマれている高校生風だけども、

それは気のせいで...


悪ガキはイトカワくんの事をリコメンドしているはずだから

これからもよろしくね。 ( ̄∇ ̄;)
blog_IMG_0316.jpg










Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 行って来ました。2011鈴鹿サーキット表彰パーティー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/928

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261