今年も  Garage 130R の忘年会に参加させて頂きました。

ありがとうございます。(o^^o)


去年は バニパニさんの 京都・河原町の居酒屋さん「三味」でしたが

今年は バニパニさんの 京都・淀の焼肉屋さん「三味」で行われました。

2店舗目でっさかいに、もうかっておますな、お代官様。

ふッヘふッヘふッヘ。(o ̄∇ ̄o)



blog_20111213a.jpg
<焼肉 三味さんの地図...駅から3分程度です>




ちなみに、焼肉「三味」さんは今週かな、来週オープンです。

近江牛の美味しいのを食べさせていただけます。

今回も大変美味しかったです。

ありがとうございました。

詳しくは書けませんが、裏メニューも格別ですね。(* ̄▽ ̄*)




さて、130R忘年会の恒例、じゃんけん大会。

今年は、アユムカツト、ダイスケ、アサちゃん、トーイなどなどと

リーダーで対決です。

....なんとユートは受験勉強で今回は欠席。




動画で取ってよかったんちゃうかな。

いやー、トーイ、ホンマ、美味しいは、ホンマ。

ダイスケも血筋やな。おいしい感じや。

2人ともうらやましいけど、私にはでけへんわ。 (= ̄▽ ̄=)






参加された方々、楽しい時間をありがとうございました。











Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 動画でカキカキ。Garage 130R忘年会。(o^^o)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/921

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261