だいぶ前ですけども、ましろちゃんと西宮ガーデンズに行って来ました。

ましろちゃん、小学校6年です。

まだ、パパと仲良しです。

一緒にこたつに入ってくれます。

一緒にゴロゴロしてくれます。

一緒にあそびに行ってくれます。 (* ̄▽ ̄*)


blog_IMG_1580.jpg



そこで、たい焼きを食べたわけですが、まー、普通に美味しかったです。

しかし、なんとなく最近のたい焼きは能書きが多い。



blog_IMG_1578.jpg


ま、でも美味しいからいいかな。

そうそう、カワもあんこで作ればいいのにね。  (o^^o)










Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ましろちゃんとたい焼き。(o^^o)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/922

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261