[Archive] July 2010

久々ですね。ミニモトストック。 (^O^)/ : 2010/07/30
明後日、FUSEさんのバイクで 岡山国際4ST-SPに出場します。 (^O^)/これは 今年の6月1...

ブルーポイントでちょっと、恥ずかしいような、気まずいような.... : 2010/07/26
先日、お店でトイレに行きたくなり、トイレにはいって座りました。  ふー 、 (^0_0^) 用事もす...

女性ってすばらしいですね。 : 2010/07/25
ほんと、女性ってお化粧でかわりますねー。 最初から可愛いんだけども、その変身振りには感動。 (^^ゞ...

最近の"麺"事情 : 2010/07/24
最近の昼食です。毎日、"麺"ばかりで飽きないものです.....嘘です。1時期、飽きてお弁当を食べてま...

欲しい。(^^♪ バイクトライアル(Bike trial/Bike trials) : 2010/07/22
最近、GP-MONOの先輩タカセくんが乗りましている バイクトライアル(Bike trial/Bik...

ウィキペディアにようこそ! : 2010/07/22
ウィキペディアにようこそ! ということで作ってみました。「 近畿スポーツランド 」 &nb...

いやー、いいお天気でした。近畿スポーツランド。 : 2010/07/21
キンスポにもとうとう夏がやってきましたねー。(^O^)/暑いですが、日陰に入るとちょうどいいぐらいで...

ホント、一生懸命ナンスよ。近畿スポーツランドの週末、日曜日晴編 : 2010/07/16
キンスポ杯、2週間前。いやー、晴れ....とは言いませんが、なんとかドライなコンディションになってく...

ホント、一生懸命ナンスよ。近畿スポーツランドの週末、土曜日雨編 : 2010/07/15
めちゃ、雨です。覚悟ができているので、大丈夫ですが、レインタイヤを装着するのは 気が滅入ります。3...

ホント、一生懸命ナンスよ。近畿スポーツランドの週末、心構え編。 : 2010/07/14
先々週末金曜日、金スポにやってきました。深夜に到着して、バイクを下ろして「置きナラシ」です。たった2...

やってきました。鈴鹿サンデー2010 第4戦 決勝 : 2010/07/11
さて、決勝です。雨の初鈴鹿降るコースともなると、なかなかレース経験豊富でも、やはり緊張が  ないのか...

やってきました。鈴鹿サンデー2010 第4戦 予選その3 : 2010/07/11
さて、予選ですが最近鈴鹿のホームページをみたらセクターごとのタイムがのるようになっていたので、ちょっ...

やってきました。鈴鹿サンデー2010 第4戦 予選その2 : 2010/07/11
まー、というわけでGP-3の予選の観戦も終わり、昼からのGP-MONOの予選に向けての準備ですが、意...

       

明後日、FUSEさんのバイクで 岡山国際4ST-SPに出場します。


 (^O^)/



これは 今年の6月12日の練習走行です。





さて、初顔合わせのメンバーでどこまでイケるのか!!


目指せ、表彰台の1番高いところ。





がんばって、決勝は USTREAM しますので、皆さんご覧ください。

http://www.ustream.tv/channel/suzuka-gp-mono














人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。面白かったら、バナーをクリックしてください。<(_ _)>
I join a Japanese BlogRanking site. Please click when You interest in this.



| Check |

次のブログ記事:「岡山国際サーキット KAZE-KSRワンメイクレースのはずが...

前のブログ記事:「ブルーポイントでちょっと、恥ずかしいような、気まずいような....



関連記事


       


先日、お店でトイレに行きたくなり、トイレにはいって座りました。



  ふー 、 (^0_0^) 



用事もすんで、トイレットペーバーをごろごろと引き出すと....



img55671896.jpg



なんと、キティちゃんが印刷されたトイレットペーパーでした。



  キティちゃんで..(^^; 拭くのか....



なんだか、申し訳ない気持ちになって、謝りながら


事を済ますことになりました。


ちょっと、恥ずかしいような、気まずいような....















人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。面白かったら、バナーをクリックしてください。<(_ _)>
I join a Japanese BlogRanking site. Please click when You interest in this.



| Check |

次のブログ記事:「久々ですね。ミニモトストック。 (^O^)/

前のブログ記事:「女性ってすばらしいですね。



関連記事


       


ほんと、女性ってお化粧でかわりますねー。


最初から可愛いんだけども、その変身振りには感動。 (^^ゞ



でも、綺麗になるなら、いい事ですね。

下の動画はきちんと順番に見てください。

3本目の4分40秒目がすばらしいです。





1本目





2本目  <-クリック おー、すでに、すげー。


3本目  <-クリック えー、感動します。


4本目  <-クリック もー、声まで....脱帽。















人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。面白かったら、バナーをクリックしてください。<(_ _)>
I join a Japanese BlogRanking site. Please click when You interest in this.



| Check |

次のブログ記事:「ブルーポイントでちょっと、恥ずかしいような、気まずいような....

前のブログ記事:「最近の"麺"事情



関連記事


       

最近の"麺"事情

Saturday, 24 July 2010 | permalink | trackback (0)

最近の昼食です。

毎日、"麺"ばかりで飽きないものです.....嘘です。

1時期、飽きてお弁当を食べてました。


復活の"麺"暮らしです。

以前と違うのは、これにおにぎり1、2個という量ですね。

以前は、プラスお弁等を食べてましたから。 (●^o^●)





IMG_0011 (2)a.jpg

IMG_0019a.jpg

IMG_0822a.jpg

IMG_0826a.jpg

IMG_0864a.jpg

IMG_0014 (2)a.jpg

これは、美味しかったですね。スープがムンムン豚骨でした。












人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。面白かったら、バナーをクリックしてください。<(_ _)>
I join a Japanese BlogRanking site. Please click when You interest in this.



| Check |

次のブログ記事:「女性ってすばらしいですね。

前のブログ記事:「欲しい。(^^♪ バイクトライアル(Bike trial/Bike trials)



関連記事


       


最近、GP-MONOの先輩タカセくんが乗りましている バイクトライアル

(Bike trial/Bike trials) 欲しいす!!。  (^^♪




iPhone3GS


昔、買おうかと考えてんですよね。


トーイが小学校3年生のとき、(当時モトクロス) ウイリーを


して欲しくて、ちょうど自転車を買う予定だったんで


めちゃ考えてました。


でも結局、GIANTSのBMXにしてしまったんですよねー。


やっぱり、あの時 trial にしておけばよかった。 (^^ゞ






iPhone3GS



その時も問題になったのですが、普通に乗るには以下の デメリットがあります。


  ギアはほぼ1:1。距離乗るには厳しい。

  シートのないモデルが多い。

  高速からの制動力はプワー。

  結構、高い。




しかし、 ステアケースができるようにガードがついていたり


アクションしやすいようにリアタイヤが太かったり...


欲しいなー
















人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。面白かったら、バナーをクリックしてください。<(_ _)>
I join a Japanese BlogRanking site. Please click when You interest in this.



| Check |

次のブログ記事:「最近の"麺"事情

前のブログ記事:「ウィキペディアにようこそ!



関連記事


       


ウィキペディアにようこそ!

ということで作ってみました。




「 近畿スポーツランド 」    <---- クリック

CIMG6810.jpg

 

 

 

ウィキペディアはオープンコンテントの百科事典です。

基本方針に賛同していただけるなら、誰でも記事を編集したり

新しく作成したりできます。

みんなで完成させましょう。

現在、ウィキペディア日本語版には約 690,289 本の記事があります。

ちなみに、"公的良俗に反するようなこと" や "宣伝" を記入すると

即刻削除されますのでご注意ください。


 (*^_^*)












人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。面白かったら、バナーをクリックしてください。<(_ _)>
I join a Japanese BlogRanking site. Please click when You interest in this.



| Check |

次のブログ記事:「欲しい。(^^♪ バイクトライアル(Bike trial/Bike trials)

前のブログ記事:「いやー、いいお天気でした。近畿スポーツランド。



関連記事


       


キンスポにもとうとう夏がやってきましたねー。


(^O^)/


暑いですが、日陰に入るとちょうどいいぐらいで気持ちいい感じ。

なんちゅーか、練習には厳しいですが大好きな季節です。



CIMG6830.jpg



こんなお天気だったのはというと、キンスポ杯の翌日、7/19(月)です。


キンスポ杯第2戦が ボロボロ (ToT)/~~~ だったので、



 トーイの希望により  <(_ _)>



連泊して、練習することになりました。

決して、怒った私が強制的に練習をさせているわけではありませんよ!!

私はこの日の仕事をパスして、子供に付き合うやさしいパパなわけです。

ハイ。 (*^_^*)



レースの結果は1回の転倒スレスレ(ハイサイドを立て直す)と

2回の転倒でドンベタでした。


本人の (T_T) もかなりなもので、いまんところ "DX" は返上しないと

いけない状態です。



前のBLOGでマシンの調子が悪いと書きましたが、本人曰く

レースの結果が悪かったのはほとんど人間が原因のようです。

セットを出すのもライダーの仕事ですから、それもできていませんでした。

真夏は去年も走っていないので、サスのセットが良くわからないまま

走っていたのですが、今回の走行でキンスポ・ワーダさんのアドバイスもあって

修正することができました。 感謝 <(_ _)>



暑くて、結局タイムは余り変わらなかったのですが、昔のビデオと

見比べて走り方が全然変わってしまっている事に気がつきました。 


ほとんどのコーナーで NGな感じですが、その中でも全然違うのは

シケイン。 (>_<) これぐらい違いました。

そして、リトパ。


修正することはかなりわかりましたが、それを実際に実現できるかは

本人.....練習しだいですね。




応援いただいた皆様、いつもありがとうございます。

第3戦には、 "DX" に復活をします。


いやいや...これまで以上の

  " 超DX "

になって見せれる様に努力します。


是非是非、また応援よろしくお願いします。



CIMG6817.jpg



















人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。面白かったら、バナーをクリックしてください。<(_ _)>
I join a Japanese BlogRanking site. Please click when You interest in this.



| Check |

次のブログ記事:「ウィキペディアにようこそ!

前のブログ記事:「ホント、一生懸命ナンスよ。近畿スポーツランドの週末、日曜日晴編



関連記事


       


キンスポ杯、2週間前。



いやー、晴れ....とは言いませんが、なんとかドライなコンディションに

なってくれました。



走りはというと.........



iPhone3GSの動画



43秒の真ん中編。

これで、必死です。


 ヤバい  \(◎o◎)/


なんでかな?

エンジンのせい?

4月から、来てないから?

ほんと、やばい。


でも、まー、本人が言うには 「人間」 の問題。


では、走りまくるしかありません。



ラッキーなことに、今日はたくさんいつものメンバーが来ていて

楽しく走れます。みんなと一緒に走って、ぐりぐりしていれば何とか

元にもどるでしょーけども、

キンスポ杯に間に合うかどうか。



ガンバリましょー。





iPhone3GSの動画













人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。面白かったら、バナーをクリックしてください。<(_ _)>
I join a Japanese BlogRanking site. Please click when You interest in this.



| Check |

次のブログ記事:「いやー、いいお天気でした。近畿スポーツランド。

前のブログ記事:「ホント、一生懸命ナンスよ。近畿スポーツランドの週末、土曜日雨編



関連記事


       

めちゃ、雨です。

覚悟ができているので、大丈夫ですが、レインタイヤを装着するのは 気が滅入ります。

3年前のキンスポ杯の時の中古ですが、バリ山ですから 今日1日持ってくれるでしょう。

さて、走行開始。

エンジンのナラシが目的なので、ひたすらグルグルまわります。

しかし、エンジンの水温が心配です。ラジエターのすべてにガムテープを 貼って

やっといい水温キープという事になりました。

先週の鈴鹿サンデーオートバイレースも雨でしたが、走りはシケシケだったので

スピードの遅いミニバイクコースで ウエットの練習する事は大変いい事なのかも

知れませんね。


IMG_0032.jpg

ニコニコ、なにがうれしいのか?(^_^;)


お昼は"びちょびちょ"なので、落ち着ける事務所でいただく事にしました。

キンスポ社長、ありがとうございます。 <(_ _)>

キンスポWー田さんが食事されていたのですが、おかー様の愛情弁当には

感動いたしました。

お昼は大盛愛情弁当には限りますね。うんー、うらやましい。



昼からも、ずーーーーーーーーーーと雨でした。

なんとか、200周ぐらい周回できて、まーなんとか納得の第1日目となりました。

「神明の湯」 から、回転寿司にいって、グーグーと高いびきでねてしました。




(@^^)/~~~



あ、そうそう。



うちのNSRはノーマルのカウルをそのまま使用しています。

よく、 「弱くない?」 と聞かれますが、1個で1年は持っています。

転倒してもなかなか割れたりはしません。



が、しかし!!


なにやらガムテープがごちゃごちゃと貼ってあって汚かったので

綺麗にしようとはがしていくと.......



  あら、こんなとこも割れてる



  あれ、こっちも。



  えー、ここまで。



  おー、凄いなこれは。



  げ!!




IMG_0038.jpg



ばらばらでした。 (ToT)/~~~


そーいえば、今年春に思いっきりこけた時に、トーイが修復したんでしたね。

まー、素人さんの修復ではダメでしたね。



そこで、もう数年、転倒するたびにガムテープを操り、カウルを修復してきた

私が、綺麗に修理しました。

すると、このとおり!!

綺麗でしょ。


(*^_^*)


これからは、 「ガムテープマジシャン」 と呼んでください。



IMG_0042.jpg











人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。面白かったら、バナーをクリックしてください。<(_ _)>
I join a Japanese BlogRanking site. Please click when You interest in this.



| Check |

次のブログ記事:「ホント、一生懸命ナンスよ。近畿スポーツランドの週末、日曜日晴編

前のブログ記事:「ホント、一生懸命ナンスよ。近畿スポーツランドの週末、心構え編。



関連記事


       

先々週末金曜日、金スポにやってきました。

深夜に到着して、バイクを下ろして「置きナラシ」です。

たった2人のキンスポにエンジン音が響きます。

   パァーーン、パァーーン、パァーーン、パァーーン、、、、、 寂 恐   (^^ゞ



土曜日、朝明けてから降り出して来ました、雨です。それも結構。

まー、天気予報どおりなので驚きもしませんが、ホントなら お休みしたいところ。

しかし、今回はそういう訳にもいかないんです。

 なんと、キンスポ杯第2戦は出れない予定でしたが、皆さんの
 
 ご協力もあって出場できることになりました。

 ありがとうございます。


 で、!!

 キンスポ杯前に、フルオーバーホール してしまったんですよねー。


詳細はこちら。

  http://www.kidsmoto.com/2010/06/nsr-mini.html




第2戦って、もっと後だと思ってましたよ。 (ToT)


でも、ま、丸1日もグルグル走ればいいか!! って考えていましたが、



知識人に聞くと

  ............... 「3週間はいるね」 (^_^;)

  ........................「3ヶ月はいるね」 (ーー;)

  ......................................「半年はいるね。」 (◎o◎)

えっーーー!!!!!! マジで。



ナンスカそれ、そんなん聞ーいてないし、意味わからんし、無理やし、

もー、ワテほんまにようゆわんわ、なんて感じで、トチ狂いそうですよ。


さてさて、そんな中はじまった先々週ののキンスポ練習です。

















人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。面白かったら、バナーをクリックしてください。<(_ _)>
I join a Japanese BlogRanking site. Please click when You interest in this.



| Check |

次のブログ記事:「ホント、一生懸命ナンスよ。近畿スポーツランドの週末、土曜日雨編

前のブログ記事:「やってきました。鈴鹿サンデー2010 第4戦 決勝



関連記事


       


さて、決勝です。

雨の初鈴鹿降るコースともなると、なかなかレース経験豊富でも、やはり緊張が


IMG_0842.jpg IMG_0839.jpg



 ないのか!! 君たちは。 (ーー;)
 
ゲームしてるし、寝てるし....横ではアクビしてるし。


天気も? 、コースも? なので下見バスにのってみました。

鈴鹿サンデーのときは誰でも乗れるので、皆さんいかがですか? 楽しいですよ。

バスの運転手さんはなかなかいいラインで走りますね。 (*^^)v





 

さー、15時からの決勝。

天気が2転3転します。セッティングをドライにするのか、ウエットにするのかで

大変です。GP-3なんかは、グリッドについてから皆さんタイヤを交換していました。

それって、難しいよね、だからなんとはどっちかはっきりして欲しい。

お昼前には、めっちゃ晴れてきてこれならドライでバッチリと

考えていましたが、なんと14時ぐらいから集中豪雨。

まー、残念ですがこれでウエットに決定です。



さー、本番。

雨のスタートもドキドキしますが、まー何とか走りきって欲しいという感じです。



IMG_0869.jpg



そして、スタート。

無事スタートもこなし、第1コーナーに進入していきます。5、6番手。


なんとー!、S字の1つ目で1台をパス、

たしか逆バンクでもカツカツのインをこじ開けて、1台をパス。

なんと!! 3位。

おー、すげー、いけいけ!!   \(◎o◎)/!


そして、そのままヘアピンへーーーーー、えーーーーーーー。

なんと、後ろからきた2台がシャワンツ並みのブレーキングで

トーイのインをさします。 またもや5位。


そのまま、西コースを回って、無事130Rも回って、CASIOトライアングル。

えっーーーーーーー。

またもや、後ろからきた2台がシャワンツ並みのブレーキングで

トーイのインに!!!! 


 (ーー;)  おかしいやろ。

 こんな雨の鈴鹿で、みんなシャワンツなみのブレーキングって。

 ありえやん。(代表的な三重弁です、現在大阪で流行らせようとしています)

 そうです、トーイが激遅なんです、ハードブレーキング。


雌雄は1周目で決してしまいまいた。

そこからは、ほぼ単独走行。

タイムも、トップ、セカンド集団からは4秒近く遅れて追いつくとこもできずに

レースは終了しました。


CIMG6636.jpg


結果は、ちょっと残念でしたが、先ずは無事完走できたこと。

弱点もわかったことで、次のレースに良い結果を期待できそうに思いました。


CIMG6643.jpg



鈴鹿サーキット 公式リザルト



応援いただいている皆様、お手伝いいただいた皆様

いつもありがとうございます。

何とか、3戦目を終えました。

GP-MONO次戦は 「鈴鹿サンデーオートバイレース 東コース」です。

是非、次回も応援のほどよろしくお願いいたします。

<(_ _)>








 












人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。面白かったら、バナーをクリックしてください。<(_ _)>
I join a Japanese BlogRanking site. Please click when You interest in this.



| Check |

次のブログ記事:「ホント、一生懸命ナンスよ。近畿スポーツランドの週末、心構え編。

前のブログ記事:「やってきました。鈴鹿サンデー2010 第4戦 予選その3



関連記事


       


さて、予選ですが最近鈴鹿のホームページをみたらセクターごとの

タイムがのるようになっていたので、ちょっとお勉強を。

ますます、晴れだったらと残念ですね。


「鈴鹿サーキットの掲載タイム」


トーイがベストタイムを出したのが7周目 2'48.926 。

そのときのセクタータイムが以下のとおり。

S1 44.918
S2 27.951
S3 *1'03.485
S4 32.572
最高速 180.7

トーイのベストセクタータイムを集めてみると

S1 44.774   (9周目)
S2 27.839   (10周目)
S3 1'03.485  (7周目)
S4 31.688   (9周目)

合計 2'47.786 結局順位はかわらずでしたね。

セクターって、こんな感じになっています。


suzuka_sector.jpg


セクター1 (コントロールライン -> 逆バンク過ぎ)

セクター2 (セクター1 -> 立体交差下やや過ぎ)

セクター3 (セクター2 -> 裏ストレートエンド手前)

セクター4 (セクター3 -> コントロールラインまで)と



速い人たちと比べて、どこが遅いのかというと

S1 44.703  (アユム)     ->44.774  0.071 秒差
S2 27.506  (ユミオカさん)  ->27.839  0.333 秒差
S3 1'01.827 (TSRケンタくん)->1'03.485 1.685 秒差
S4 29.948  (コウヤくん)   ->31.688  1.740 秒差

ということで、どうも西コースが遅い。

フルウエットという条件があるので、ドライになるとわからないけれども



おそらく原因は1つ。

  「 ハードブレーキング 」

ではないだろうかと考えています。



 S3 -> ヘアピン

 S4 -> カシオトライアングル



GP-MONOのスピード域でのブレーキングコントロールは経験が少ないですからね。

練習、練習です。



キンスポでST600で練習すれば、なんとかなりそうな....

崖からダイブできるキンスポ社長ならわかってくれるかも。

相談してみよーっと。


(@^^)/~~~












人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。面白かったら、バナーをクリックしてください。<(_ _)>
I join a Japanese BlogRanking site. Please click when You interest in this.



| Check |

次のブログ記事:「やってきました。鈴鹿サンデー2010 第4戦 決勝

前のブログ記事:「やってきました。鈴鹿サンデー2010 第4戦 予選その2



関連記事


       

まー、というわけでGP-3の予選の観戦も終わり、昼からのGP-MONOの

予選に向けての準備ですが、意気慎重な感じ。


となりのピットにココロくんがいるので、なんとなく声がちっさくなる。

...ボソボソ

   あのさココロくんって、2'42.426 って2番手に3秒もはなして

   速や過ぎるよね。もーまったく、あーいうタイムを見ると

   \(◎o◎)/ って感じだよね。

なんて、親子でボソボソしたくなる感じ。

いやーココロくんの走りはすばらしい物で、

その"勇気" に、 その "ココロの強さ" に感動しました。



さて、ウチはウチで、ごそごそと

どーも結局、フルウエットそうなので、セッティングを考えます。



IMG_0852.jpg


アユムパパからは雨で走るときの、晴れのセッティングから変更について

いろいろ教えてもらったのですが、晴れの日のセッティングも ? な感じ。

というわけで、晴れのままで行くことにしようと決心していたのですが、

トーイに相談すると、 「変えといて!」 という意見。

 Mu-、まーここは本人の意見を尊重して変更しましょ。

あーだの、こーだの考えて、セッティングをしました。



CIMG6623.jpg
さー、予選スタートです。

願いは、 "1周してタイムだけは残して欲しい" です。  < (_^_) >


しかし、なかなか順調でした。

1周目、なんと!!!3分切り、いきなりの目標達成です。

まー何とかぼちぼちタイムをあげて、3列目をキープできそうでしたので

オッケー!!って感じでしたが、7周目、 2'48.926 までタイムをあげて

6番手に躍進、予選2列目!!

そのまま、予選は終了しました。


CIMG6624.jpg


いやー、 (*^_^*) よかった。

トーイが帰ってきて、セッティングについて聞いてみました。


 私   「トーイ、セッティングどーやった、エンジンとか、サスとか」

 トーイ 「良かったで。」


オッ (^^)v 、 セッティング良かった.....ということは 

 -> 1回もまともに走っていない雨で 

 -> しかも、初めてのフルコースで

 -> アユムパパのアドバイスと

 -> これまでの経験と勘

 -> 俺って天才メカニック (*^_^*)

という証明にもなった、鈴鹿の初フルコースGP-MONOレース予選でした。



 この予選で1晩がんばったのは、私かも知れないですね。

 いやー、お疲れ、お疲れ、自分を褒めてあげたい


.....というわけで、 ご褒美は 「亀八+生ビール」。


1523342200_113.jpg



いやー、初めてじゃないかな、鈴鹿 「亀八」 で安心してビールを飲むのは。

運転手をかってでてくれたキヨチンマンさんに感謝感謝です。

そして、アユムパパは鈴鹿MINIMOTOストック3分切り"なみ"のペースでした。


  じゃ、 "生" で。

  ウゴ、ウグ、ウゴック、プハー。 (●^o^●)

  いやー、しかし、今日の予選は雨で、

  え、あ、すいません、じゃ、おかわりで。 ( ^^) _U

  ゴクゴク、ガツガツ、ゴクグク、ムシャムシャ。

  いやー、ホント、美味しいですね。

  ほんでね、今日の予選は雨で、

  え、あ、すいません、じゃ、おかわりで。 ( ^^) _U


....こうして夜も過ぎていきました。



おなか一杯の第1目、予選でした。










人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。面白かったら、バナーをクリックしてください。<(_ _)>
I join a Japanese BlogRanking site. Please click when You interest in this.



| Check |

次のブログ記事:「やってきました。鈴鹿サンデー2010 第4戦 予選その3

前のブログ記事:「やってきました。鈴鹿サンデー2010 第4戦 その1



関連記事


 

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261