なんで、今回は予選に辿りつくまでにこんなに長いんやろー

(すでに3日書いたような気がする)と思いながら

書いています。



。。。。。予選

雨での走行は、地方選のフルコースレースが雨だったので

なんとか雰囲気はわかりますが、先日のBSテストもパスしたぐらいなので

メチャ嫌いです。(全天候型のサーキットが欲しいっす)

まー、致し方ない。


さて、

スタートして1周目、なんとピットイン。( ̄◇ ̄;)


私   「なんや?」

トーイ 「途中でエンジン止まったけど、なんとか帰ってきた」

私   「....なに?」


鈴鹿地方選2戦目に出場したときの電気トラブルを思い出します。

過去BLOG




しかし、ピットでふかして見る分には異常はなさそう。

そのまま、ピットからだしマス。

私 「なんとな1周だけでも、タイム計測しなあかんで」



しかし、2周目またもや帰ってきました。

トーイ 「やっぱり止まる。」

  ガガーン (〇o〇;)

  なんで予選(本番)で、こんな症状が出るねん!!


やばい....一番良く解らん症状やは。

ピットでは問題なく空吹かしもできるのに。

頭はグルグル、行動は....、何をしたらいいのか

アタフタアタフタ。


とりあえず、ということでタンクを外してみると、

 あ、これか!!

キャブにガソリンが行ってないのを発見しました。

 めっちゃ、らっきー!!

よく見ると、フェールパイプが折れ曲がっているようで

間違いなくこれが原因のようでした。




修正して、ピットアウトでして行きましたが、すでに

予選時間30分の半分を過ぎてしまっています。

これは厳しいなーと思っていましたが、なんとか2周目ぐらいに

2'46秒台がでて、ちょっと一安心。

そして、ラストラップに 2'43.999 なんとかシングルに入れました。



1611939885_198.jpg



あー、びっくりした。

ほんと、いろいろ起こるもんですよねー。

恐ろしい。


トーイ 「もっと走れたら、あと2秒はつめれたで」

私   σ( ̄∇ ̄;)......

    なんだ、その、「ドヤ」って感じは。



ま、自信が付いてきたのはいいことでしょー。

練習からいいタイムがでているので、"ビックマウス"も復活していい感じのようです。

さて、決勝が楽しみですね。

ドライになりそうだし。



よく考えたら、クシタニでレーシングレインスーツ(K-3000)を購入したのに

使うの忘れました、残念。レアアイテムなのに。




















Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 全日本ロードレース(鈴鹿)GPーMONO予選

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/658

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261