文化祭の季節ですね。

さる11月3日、トーイの学校の文化祭でした。



IMG_0210.jpg


併設されている高校、大学も同時に文化祭をするので、


西宮市的には、「エビスさん」「甲子園」「厄神さん」などと


並ぶ集客があるかなりの大きなイベントです。



IMG_0216.jpg




今年は、夕方からは伊藤由奈さんのライブもあって、大変な盛り上がり。


去年は、一青窈さんでした。


  ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪


毎年、ましろちゃんもママと観に行ってます。




IMG_0213.jpg



学校の隣には、こんなお店もあってちょっとした感じです。

やっぱ、学生相手は安いね。


IMG_0214.jpg




昨日から、修学旅行で長崎県に行っておりますが、


中学生活最後のイベントで張り切って5:00起きで

出発していきました。


初めて、飛行機にも乗ったようで、加速感はどーだったでしょうか。




帰ってきたら、


 ヾ(>▽<>ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞうきゃきゃきゃ


って感じの、おみやげ話が聞ければいいなーと。




しかし、奇跡的にレースと学校行事がかぶってないなー。


(*⌒▽⌒*)






















Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秋と言えば文化祭、そして修学旅行。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/659

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261