さて、土曜日。

台風です。

まー予選などは無いでしょうし、あっても夕方の決勝ぐらい

なーんて感じで寝ていましたが、まーあ念のために6時起床。

さて、GP-MONOの皆さんと動向を確認していると、どうも

7時に今後のスケジュールが決まるらしい。

うーん、ドキドキ、ソワソワ、としながら7時を待ちます。

7時。

館内放送が流れます。

 「GP-MONOはタイムスケジュール通り、予選を開始いたします」


( ̄□ ̄;)!! マジで。

雨降っているけど。


まーしょうがないですね。台風直撃なんて言ってましたけど

警報もなんにも出ていない。

予選は8時30分から、あまり時間がないので大変です。


そもそもうちは

 レインタイヤをまだ購入していません。

 雨のセッティングもまだ決めきらず。

 ライダーは爆睡中。

3重苦です。



まずは、トーイをたたき起こして、

ブリジストンガレージにタイヤを買いに行って

....ここからが大変


雨の日のセッティングです。

まー、良く解らん。そこで経験豊かなユートパパといろいろ

セッティングをまとめました。

 ・ダンパーを緩める。
 ・イニシャルを抜く。
 ・メインジェットを変更する。
 ・ファイナルを変更する。

などなど。

予選は30分。ほぼ1発勝負です。

\(^^\) あとは (/^^)/ 野となれ \(^^\) 山となれ



さて、予選スタートです。


CIMG7610.jpg
















Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 全日本ロードレース(鈴鹿)GPーMONO予選〜決勝

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/657

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261