先々週末金曜日、金スポにやってきました。

深夜に到着して、バイクを下ろして「置きナラシ」です。

たった2人のキンスポにエンジン音が響きます。

   パァーーン、パァーーン、パァーーン、パァーーン、、、、、 寂 恐   (^^ゞ



土曜日、朝明けてから降り出して来ました、雨です。それも結構。

まー、天気予報どおりなので驚きもしませんが、ホントなら お休みしたいところ。

しかし、今回はそういう訳にもいかないんです。

 なんと、キンスポ杯第2戦は出れない予定でしたが、皆さんの
 
 ご協力もあって出場できることになりました。

 ありがとうございます。


 で、!!

 キンスポ杯前に、フルオーバーホール してしまったんですよねー。


詳細はこちら。

  http://www.kidsmoto.com/2010/06/nsr-mini.html




第2戦って、もっと後だと思ってましたよ。 (ToT)


でも、ま、丸1日もグルグル走ればいいか!! って考えていましたが、



知識人に聞くと

  ............... 「3週間はいるね」 (^_^;)

  ........................「3ヶ月はいるね」 (ーー;)

  ......................................「半年はいるね。」 (◎o◎)

えっーーー!!!!!! マジで。



ナンスカそれ、そんなん聞ーいてないし、意味わからんし、無理やし、

もー、ワテほんまにようゆわんわ、なんて感じで、トチ狂いそうですよ。


さてさて、そんな中はじまった先々週ののキンスポ練習です。

















Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホント、一生懸命ナンスよ。近畿スポーツランドの週末、心構え編。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/565

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261