めちゃ、雨です。

覚悟ができているので、大丈夫ですが、レインタイヤを装着するのは 気が滅入ります。

3年前のキンスポ杯の時の中古ですが、バリ山ですから 今日1日持ってくれるでしょう。

さて、走行開始。

エンジンのナラシが目的なので、ひたすらグルグルまわります。

しかし、エンジンの水温が心配です。ラジエターのすべてにガムテープを 貼って

やっといい水温キープという事になりました。

先週の鈴鹿サンデーオートバイレースも雨でしたが、走りはシケシケだったので

スピードの遅いミニバイクコースで ウエットの練習する事は大変いい事なのかも

知れませんね。


IMG_0032.jpg

ニコニコ、なにがうれしいのか?(^_^;)


お昼は"びちょびちょ"なので、落ち着ける事務所でいただく事にしました。

キンスポ社長、ありがとうございます。 <(_ _)>

キンスポWー田さんが食事されていたのですが、おかー様の愛情弁当には

感動いたしました。

お昼は大盛愛情弁当には限りますね。うんー、うらやましい。



昼からも、ずーーーーーーーーーーと雨でした。

なんとか、200周ぐらい周回できて、まーなんとか納得の第1日目となりました。

「神明の湯」 から、回転寿司にいって、グーグーと高いびきでねてしました。




(@^^)/~~~



あ、そうそう。



うちのNSRはノーマルのカウルをそのまま使用しています。

よく、 「弱くない?」 と聞かれますが、1個で1年は持っています。

転倒してもなかなか割れたりはしません。



が、しかし!!


なにやらガムテープがごちゃごちゃと貼ってあって汚かったので

綺麗にしようとはがしていくと.......



  あら、こんなとこも割れてる



  あれ、こっちも。



  えー、ここまで。



  おー、凄いなこれは。



  げ!!




IMG_0038.jpg



ばらばらでした。 (ToT)/~~~


そーいえば、今年春に思いっきりこけた時に、トーイが修復したんでしたね。

まー、素人さんの修復ではダメでしたね。



そこで、もう数年、転倒するたびにガムテープを操り、カウルを修復してきた

私が、綺麗に修理しました。

すると、このとおり!!

綺麗でしょ。


(*^_^*)


これからは、 「ガムテープマジシャン」 と呼んでください。



IMG_0042.jpg











Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホント、一生懸命ナンスよ。近畿スポーツランドの週末、土曜日雨編

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/566

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261