私、BLOGはお昼休みに書いています。お昼休みが45分しかないので

お弁当を買ってきて、食べて、BLOG更新。厳しいすね。

ということで、昨日のように切りの悪いこともあります。(^^ゞ

 

さてさて、決勝をスタートしてトーイはまーまーな感じで走っています。

順位もシングルぐらいまで上がってきましたが、トップとの差は50秒ぐらい。

同じようなペースで走行していますので、トップとの差は詰まらず。

 

CIMG4406.jpg

 

今回のレース、鈴鹿ミニモト4耐優勝の"中川運輸 NYF"の皆さんも出場されて

いました。序盤のトラブルで数周LAP遅れになっていたようですが、トーイの

後ろからバンバン迫ってきました。

抜かれても順位に影響はありませんが、速い!! プチッと抜かれてしまいました。

まー、今回のバイクでは仕方がないかと思っていると次の周ではトーイが前にいます。

なんで ???? (一_一)

 

"遊ばれてる"じゅないですかーーー(ToT)/

スリップの餌になって毎周前だったり、後ろだったり。

ファステストラップの1:55:00が出ています。

コースレコードを狙っているんですね。ヤバイっす。

しかし、なすすべもなく...

  

そろそろ1時間がたとうとするころ、各チームがピットインをはじめて

暫定1位に浮上、このままトップは守れないにしても、なんとかピットインの

時間だけでも短縮しようとアユムパパと作戦を練ってがんばりました。

トーイがピットイン。給油を短時間で済ませて、アユムにバトンタッチ。 

何とか2位で復帰。約50秒あったトップとの差がかなり短くなっています。

すると、トップチームがピットインしたのでアユムがトップに立ちました。

 

しかし、今回は厳しい。2位で迫ってくるのはGPーMONO先輩タカセくんです。

これまた、速いじゃないですか。毎周毎周コードのテレビから未が離せません。

なんとか、アユムのガンバリでこの周でつめられた分は、次の周で取り返すという

粘りの走り。

そして、

  

 

何とか勝つことができました。

 

正式決勝結果。

http://www.okayama-international-circuit.jp/miru/result/pdf/2_19_121_1260698988final.pdf

 

厳しいレースでしたね、決勝の数周までまともに走れるとも思っていませんでしたから

ホントうれしかったです。

今回はホントどたばたでしたね。大変でした。

なんのセットアップが悪かったのか今もわかりませんが、やっぱいつもバッチしに

セットアップしてくれるブルーポイント社長・タツミさんは偉大ですね。 

(^ー^)

 

CIMG5599.jpg

 

応援していただいている皆さん、ご協力いただいたブルーポイントの皆さん、バイクを

見てくれたり、パーツなどを持ってきていただいた悪玉の皆さんありがとうございました。

多々感謝感謝です。 <(_ _)>

 

CIMG5613.jpg

 

 

 







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 行ってきました。岡山国際サーキット 2009年最終戦(オープン編)ー3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/484

Comment(2)

モモちゃん ( 2009年12月18日 02:08)

優勝おめでと?う!
来年も、がんばっつてネ。・・・おつかれさま。

モモさん
いつもありがとうございまーす。


アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261