いやー、オープンは大変だった、厳しかった、つらかった、胃が痛かった。

 

ほんと、ずっと整備しっぱなし。

 

ちょっとホッとして、SP4st。しかし、緊張の糸は切ってはいけません。

 

がんばらないとなー。

がんば....

 

やっぱね、がんばらないと。

でもなー。

 

レースやしなー、がんば....

 

 

が......ま、いっか。(●^o^●)

 

 

レースは、楽しく!!

 

 

 

CIMG5634.jpg

 

まゆまゆさんですね。

http://ameblo.jp/mayuko-sagano/page-6.html#main

 

2年前にもお世話になりました。

CIMG8663.jpg

 

メッポー可愛いです。

たぶん、ミニバイクレースでめっほう速い奈良のバイク屋さんの社長も

めっちゃお気に入りになると思います。 (*^_^*)

 

 

さて、そんなことでライダーもこんな感じ。

 

CIMG5632.jpg

 

アユムカズマはチームセザキからエントリー!! 最強コンビです。

なんとか着いていきたい。

 

そして、ブルーポイントからはチーム名も「ブルーポイント & マッ速」

"トーイDX(デラックス)" とトーイのリスペクトする "トリオギャラクシーさん" の

コンビになりました。

トーイもうれしいようで、 v(^ー^)v な感じです。

 

写真では、ちょっとリスペクトしているような態度ではないのが

不安ですが。 (ーー;)

 

ではでは、レースレポートはまた、明日。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 行ってきました。岡山国際サーキット 2009年最終戦(SP4st編)ー1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/485

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261