先週、鈴鹿に練習へ行こうかと考えていましたが、雨でしたので

結局走れませんでした。

今週金曜日の練習でなんとか調子を上げないとイケませんね。

ま、そういうことで力をつけないとと思って、

トーイとステーキを食べに行くことにしました。

(* ̄▽ ̄*)デレッ



http://www.outbacksteakhouse.co.jp/


オーストラリアのステーキチェーンで、アメリカで大人気!!

ボリュームがあって、安くて、おいしいお店です。

東京によく出張があった時は品川のお店によく行ってました。

外人さんばっかりでね。

スポーツバーと併設されていて、なんとなく当時は新しかったんですよ。



で、トーイと2人で注文したのがまずは



<オージーチーズフライ>

山盛りポテトに、ベーコンチーズがたっぷりです。

量的にはマクドのL2個分ぐらいでしょうか。

しかし、何よりもポテトが太い。

サワークリームもついて、ウマウマです。


blog_IMG_0104.jpg


次に

<ブルーミン・オニオン>

特大の玉ねぎのシーズニング丸揚げです。めっちゃ、味濃い。

写真では大きさが伝わりませんね。

私の手のひらよりも二回りぐらいデカイ。


blog_IMG_0105.jpg





で、パンは食べ放題。

ジュースも¥350で飲み放題。

車だったので、ビールが飲めなかったのが (o~-')b 最悪。


と、写真を取り忘れたのですが私は大盛りのサラダと

トーイは野菜嫌いなのでスープ。




blog_IMG_0106.jpg



トーイがアウトバックスペシャル 500g。

つけ合わせが、バターライスとベイクドポテト。

blog_IMG_0107.jpg




私が、ニューヨークカットステーキ 500g

付け合せが、コールスローサラダと温野菜デス。


blog_IMG_0108.jpg



写真では迫力は伝わりませんが、まーデカイです。

そして、焼き方がミディアムレアを頼みましたが、ナマです。

日本人だけなんのかな?レアなんていうのは。

しかも、頼んだ2種類のステーキは日本人ごのみに全く

アレンジしていない外国のステーキそのままなので、赤身のみです。

霜降りなんて全くなし。

私のステーキでも厳しかったが、トーイのステーキは

かなり強靭な顎を持つ私でも、メロメロでした。(〇o〇;)

なんと、これがアメリカで1番人気。

お店によって、メニューが異なるのですが

大阪店は東京に比べてメニューが少ないのが残念です。


しかし、美味しいのには変わりありません。

日本人好みの柔らかいお肉もありますので、1度いかがですか。







帰りしなに1言。

トーイ 「あんなん噛み切るアメリカ人は凄いわ」



また1歩、国際人に近づきましたね。

(= ̄▽ ̄=)











Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トーイの目指せ地球人!肉食って、アメリカ人の凄さを知る。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/912

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261