君ね。 ( ̄‾ ̄;)




toy_thai_kokelarge 2.jpg




そのバイクは GSX-R1000K8 って言って1000ccのバイクやぞ。

しかも、あっしゅ〜さんがレースに出ているバイクやからめっちゃ速いねんぞ。




ホンマ、もーまったくって感じですが、

どうも1時間ぐらい乗せていただいたようで、

帰国してから


私    「なんでこけたん?」

トーイ  「止まりきれへんかった」


.....

ホー (ーーメ) ホンマか?

その割にはコースのど真ん中に見えるが。





残念ながら乗っている写真はないのですが、かなり楽しかったそうです。



blog_IMG_1032.jpg



トーイ  「そらも、めっちゃ速いで!」

トーイ  「そらも、めっちゃ止まるで!」

トーイ  「そらも、めっちゃ恐いで!!」




 海外旅行

 初海外サーキット走行

 初1000cc

 そして、初転けまで。




大変いい経験をさせて頂きました。

あっしゅ〜さん、本当にありがとうございました。

バイクはホントすいませんでした。

<(_ _)>











Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トーイのタイ体験記4。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/911

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261