さて、サーキットに連れてきてもらいました。

タイランドサーキット。

すいませんが、イケテない写真のとり方と写真を無理やり

つなげたのでめちゃ見難いですが、こんな感じ。



blog_20111120a.jpg


GooleMapで調べましたが、場所はどこにあるか不明でした。

まー、行った本人もどこかは 。( ̄∇ ̄* ) ? な感じです。

全長が2.5km。

結構大きなサーキットです。




こちらが、ピット風景。

blog_IMG_1008.jpg


舗装されていないところもありますが、結構大きなバイクもありますね。

で、こちらはなんとなく、皆さん同じバイクのような感じ。


blog_IMG_1009.jpg

どうも4気筒かな?

私にはわからないのですが。


ピットロードはこんな感じ。

blog_IMG_1010.jpg



勝手な想像ですが、ピットロードのヒビぐらいでは気にしないんですよねー。

こういう伸び盛りの国でこんな些細なことは。

この事だけにかかわらず、日本も昔はそ~だったような気がしますね。

ハングリー精神でしょうか、ポジティブ思考でしょうか。

まー、与えられた環境でガンガンやっていく!!

いいことですね。(o^^o)




で、現地でバイクに載せてもらったんですが......


あ''ーーー!! (〇o〇;)










blog_toy_thai_ohmygod.jpg




続く。








Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トーイのタイ体験記3。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/910

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261