関西空港におみやげてこんなもの売ってました。

おなじみ、「ハバネロ」


blog_IMG_1342.jpg



これは、間違いなくダイエットに効果的。(= ̄∇ ̄=)

当然、購入しました。



blog_IMG_1344.jpg



あけてみると、なにやら注意事項がいっぱい。

とりあえず、大人が調子のいい時にだけたべるように

ということのようです。



blog_IMG_1377.jpg



まー、よくそういう注意書きはありますが

大体はそんなに辛くない。

タカをくくって、焼肉のタレにいれてみました。

子供用に甘口しかなかったので、いい感じになるでしょう。

ぱらぱらっと、5振り。


まー、見た感じも少しって感じでしたので

ノーケアでお肉をパクり。



 辛....(O.O;)



こりゃ、辛いは、あなどれない。

少しにしておいてよかった。






これ、祇園味幸さんが発売されているものでした。

これ以外にもいろいろ面白い辛味があって面白い。

次は「日本一辛い 黄金一味」に挑戦するつもりです。



blog_20110820a.jpg









Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダイエットしている方たちへ。関西国際空港で見つけた激辛。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/874

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261