毎度、トーイくん一押しの精華ラーメンのお話です。

チェーン店展開をしていて、各地にお店があります。

私の家の近所で言えば、芦屋の2号線沿いにあります。

お店の数は増えたり、減ったり。

どこでも大繁盛かと思いましたが

いろいろ事情はあるんですね。 (*⌒▽⌒*) 




ま、ここは観光地(平城京前)なので、大丈夫でしょう。

これ、阪奈道路降りたところのお店です。

IMG_0891.jpg


新しいお店なので凄い綺麗。

でも、なんとなく違う感じ。

特大(3玉)もないんですよ、しかも値段が高い?


IMG_0888.jpg


なので、チャーハンも注文しました。





これは天理のスーパーの駐車場にある屋台店。

IMG_1037.jpg


テントみたいな屋根に、壁もなく、吹きっさらし。

特大もあるし、なんとなく洗練されていない所がいい感じ。



本店にも、芦屋店にも行きましたが、やっぱりこのお店が

1番のオススメだそうです。

食事されるときは、近くにある自動販売機で

飲み物を買っていく事をおすすめします。

なんとなく、通な感じでしょ。








Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 精華ラーメンって、お店によってなんとなく違いますね。(*⌒▽⌒*) 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/870

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261