まー、今でもデブはデブなんですけども。

痩せてるんですよねー、最近...8kg 減です。

今日、84.9kg になりました。

パンツ履く前は 84.6kg だったのに、iPhone も持ってるからかな。


IMG_1279.jpg



3ヶ月前からです、ほんとに気合を入れだしたのは。

そのきっかけは....お恥ずかしながら

 「もう一度、Gパンが履きたい」

と思ったからです。

まー、かっこよく履けるまでにはあと1年ぐらいかかりそうですが。


もし、ご参考になればということでダイエット法ですが、

 1.辛いものをたべる。
 2.炭酸はやめる。
 3.22時以降は食べない。
 4.小腹が空いたら何か少しつまむ。
 5.サウナに入りまくる。
 6.気づいたら腹筋を入れる。

の6点です。

毎週水曜日のお昼は肥後橋南蛮亭 (ひごばしなんばんてい)
「激辛カレー」です。これはあまりに辛すぎて大盛など注文できません。
さらんちぇ江戸堀(韓国料理屋)の「ユッケジャン定食」です。
メチャカラのスープで具材は基本的に野菜、そしてそこに食べ放題の
キムチを「ゲッゲッ」というぐらい入れて食べています。
ほんと、キムチでお腹いっぱい。白菜なんだからヘルシーでしょ。
あとは、なるべく「辛ラーメン」などの辛いもの少しで済ませています。
イノシン酸がいいらしんですよ。

炭酸は家に帰ってから、ダイエットペプシを1日1本(2L)
飲んでましたが、ウーロン茶に変更しました。
飲む量は変わらない。

22時以降はなにも食べないようにしました。いままでならば
飲んだあとは牛丼など,,,と考えたものですが、
我慢しています。
どれぐらい我慢しているかというと、20年間無敗という
雀鬼・桜井章一さんが睡眠薬を飲み物に入れられて
麻雀の途中で眠りそうになったときに、モモに鉛筆を刺して
眠るのを我慢したというエピソード並みに我慢でしています。
けれど、アイスクリームは我慢できません。とくに、しろくまは。

10時、15時など小腹が空いたら、乾パンを食べています。
これもカロリーがあるので、別のものに変えたいのですが
コストパフォーマンスも考えると、なかなかいい食材が
なかなか見つからなくて。

暇な土日は近所の先頭でサウナに入っています。
サウナ(12分)ー>水風呂という繰り替えしと5セット。
水風呂に入るとその日1日、涼しいです。

自宅で、電車、仕事中、会議中、お風呂のどこでも
気づいたら腹筋を入れます。1分ぐらい。
これで秘蔵の腹筋の出来上がりということに
なるのでしょうか?
(^^ゞ



目標 79kg です。

なんとなく見えてきましたよね。
3ヶ月で達成するつもりですたが、最近の体重の落ち方が
少なくなってきています。
停滞期というやつでしょうか。

いえいえ、最近飲み会が多いせいでしょうね。

IMG_1273.jpg

シラフでも盛り上がれる自信はあるので、
飲み会でウーロン茶で我慢できるようになったら
もっと痩せるかなー。



ちなみに、タマにはメガ盛りな物を食してしまうのは
やめられませんけどね。
( ̄(エ) ̄)








Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダイエット進行中です。8kgぐらい痩せましたよ。(o^^o)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/864

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261