行ってきました。リッツ・カールトン ザ・バー


20110715a.jpg




ホント、久しぶりです。

大阪では1番のホテルかな?

まー、豪華です。

これ、廊下。

絨毯ふかふかで、靴が埋まります。

私の布団よりもふかふか、ここで十分寝れる感じ。

あー、スリスリしたい。



IMG_1164.jpg





昔はカッコ付けてたまに来てましたが、

今は貧困なので自分のお金では来れません。

今日はご馳走になりにきました。



20110715b.jpg



まずはシャンパン...それもボトル。 (〇o〇;)万円。

て、よく考えたらスリックの1セットより少し高いぐらいの

価格ですので、まーいっかって感じ。

何でも、スリックタイヤに比べると安く感じるのは

私だけでしょうか。 (^^ゞ


土曜日の深夜だったので、ヒジョーに怪しい人たち満載でしたが

お店は最高にいい感じです。

大阪に来られたら、1度いかがでしょうか。

ゆったりといい気分にしてくれます。








Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 行ってきました。リッツ・カールトン大阪 ザ・バー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/843

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261