今、大阪で人が並ぶドーナッツといえば



IMG_1110.jpg


そうそう、「ドーナッツ」ではなくて、「ドーナツ」です。

ミスターはドーナッツじゃなかったかな?


並んでしか買えません、というかいつも並んでいるので

そう思ってました。



知人の家に行くので、お土産にと並んでいると、

お姉さんがメニューを配ってくれます。

ほー、これで選んでおけということか。

後ろにいっぱい人が待っていて、そのプレッシャーをうけながら

カウンターに行った時にな迷わず、素早く注文できるか

という不安がよぎります。

( ̄□ ̄;)



でも、その時におねーさんから神の言葉が


 「箱買いの方は、すぐに購入いただけます!」




じゃ、そうしましょう。

食べ物で並ぶのは大っきらいですから。


IMG_1111.jpg


いろいろあって楽しいですね。

美味しかったです。




しかし、買うのかね、こんなの?
ドーナツケース。









Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 行ってきました。クリスピー・クリーム・ドーナツ@新しいJR大阪駅

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/837

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261