いってきました。らー麺専門店どん

昔昔その昔に一回行ったことがあるような気がしますが

有名になってからは初めて。

なんで有名になったかというと


 「ゆず胡椒おろしラーメン 」


これですね。

というわけで、酔っぱらいでしたが行ってみました。



IMG_1166.jpg



なんだか大根おろしが入っている。

柚子胡椒?

たしかに、ゆず風味はするが胡椒の味はしない。

大根おろしラーメンという方が正しいような気がします。

これもこの大根おろしのせいでスープがぬるくなってしまってますね。

なんとなく、残念。


でも、これもあり!!という感じで

あっさりとしていいかもしれませんね。


ちょっと酔っ払いだったので、定かではありませんが、

70点


お店のHP








Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いってきました。らー麺専門店どん@西宮

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/842

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261