これから流行る商売、「シャンプー屋」、これですよ。

どう?

大阪・梅田などにはいっぱいあるんです。

クイックマッサージ屋さんが。

全身 15分 ¥1,000とか、足もみ 30分 ¥2,000とか。

私はお願いしたことはないんですが、それがまーまー儲かっているみたい。

なんたって、いっぱいありますからね。



これって、気持ちよくなりたい人が行くことだと思うんですが

この暑い中、営業で歩きまわって、汗をかいて....

「シャンプーしたい」

って思うことが多いと思うんですよねー。


とくに、脂っぽい中年のおじさんがね。

だから、シャンプー屋。

たったの10分。
 さらさら、自然派シャンプー。
 育毛にも!!


艶々、ハリ、さらさら、ぷるぷる。
 輝る髪、ダメージもスッキリ。
 育毛にも!!



なんてやると、そりゃもう、商売繁盛でしょうがないでしょうね。

当然、セットつきです。





綺麗なお姉さんがすきです。(= ̄∇ ̄=)



お金があればやってみたい。

スポンサー募集中です。

耳かき屋さんより、イケテルと思うんけどな。








Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: これから流行る商売「シャンプー屋」、これですよ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/855

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261