節電は昔から気にしています。

エアコンかけ出すと、ウチは電気代が ( ̄□ ̄;)

¥30,000/月 ぐらい入りますから。

エアコンが古いせいか、各部屋の密閉度が全く無いせいか。

各部屋、扉がないもんで。 (^ ^;)


トーイの部屋は西日ガンガンですが、扇風機もなかったので

買ってやろうと電気屋さんへ。

扇風機コーナーの先頭には 「ダイソン 羽のない扇風機」

カッコイイですね。 売り切れ。

それはそれは、高いのにやっぱいいものは売れるですかね。

ま、うちには関係ないので格安扇風機をと奥に入っていくと




IMG_1099.jpg




 え、売切れ..( ̄▽ ̄;)



IMG_1100.jpg


普通の扇風機まで売り切れ。

え、こんな事あるんでしょうか。

恐ろしい、世も末な気がした最近でした。










Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なんとなく、今年はエアコンなしで行けそうな予感。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/849

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261