阪急夙川駅といえば、高級感漂いますが駅はおんぼろ。

というか、まーちっさい駅です。

大阪−三宮間の向かいあわせのホームと、甲陽園にいくホームがあるだけ。


久々にいくと、駅に成城石井が出来ているではありませんか。

阪急の駅には増えていますね。



で、その中に入ってビックリ、もしかしたら梅田よりもスゴイかもの

ワイン売り場。その数、数百本。





これは近所の酒屋さんよりも多いかもしれない。

しかも、このお値段。

平均¥10,000ぐらい。

駅ナカか?ほんまに。







そして、こちらが最高値。

電車に用事が無いのに、ワインだけ買いに来る人がいるんじゃないかな。

ホントに。








(^ ^) −−− ワインなおうちのパパ −−−

あ、そうそう、今日は阪急(百貨店)でワインを

買って帰ろうと思っていたのにわすれてしまったよ。

ま、ちょっと駅の成城石井で見ていくか。

んー、どれどれ。

オ、「2006CHフィジャック」が ¥10,500とは安いじゃないか。

昨日は、「96CHトロロンモンド」だったから、今日はこれでいいか。

.......




なんて、買って帰るのかな。

世界が違うかも。





(^ ^;) −−− オイルなおうちのパパ −−−

あ、そうそう、今日はブルーポイントでオイルを

買って帰ろうと思っていたのにわすれてしまったよ。

ま、ちょっと近所のバイクパーツショップで見ていくか。

んー、どれどれ。

オ、「NUTEC ENGINE OIL NC-40 4L」が ¥14,490とは安いじゃないか。

昨日は、「NUTEC ENGINE OIL NC-41 4L」だったから、今日はこれでいいか。











Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 阪急夙川・駅ナカショップ成城石井 場所柄か高級すぎます。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/839

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261