Chessには懲りましね。

なんとなく、将棋よりもかっこいいような

取った駒を使えないのがイサギいいような感じがして

1時期は毎週土日は飲みながらChess大会を

したものです。


しかし、世界には変わった競技があるもので、


 ボクシングをやりながら、チェスをやる?

 チェスをやりながら、ボクシングをやる?


どちらがメインかはわかりませんが、同時にやる競技があります。


裸でチェスやっている顔はマジっす。

ボクシングだって、かなりの腕前と見ました。



結構、メジャーなようで世界大会もあるそうです。

腕っぷしに自信のある、チェス好きには最適ですね。












Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Chessは好きですが、驚き。World Chess Boxing Championships

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/805

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261