風を切って走るって気持いいんだけどな。( ̄0  ̄ )===



いまどき,,,,ちょっと梅雨になってしまいましたが

気持ちいいですよね、 風 。

バイクで走っているときの風が一番好きです。。

ノーヘルでね。 (^^♪





最近は皆、移動手段は車。

 荷物が詰めて、

 雨に濡れなくて、

 熱くもなく、

 寒くもなく、

 早く

移動出来ればいいと。


そー、たしかにそれは快適。

でもね、気持よくないでしょ。

 1人しか乗れなくても、   (><#)

 びしょびしょになっても、  (><#)

 エンジンがバカほど熱くても、(><#)

 指先がカンカンに寒くても  (><#)


 うぅーーーーーん!!
 すっげ、気持ちいい!
  (o ̄∇ ̄o)


って感覚があるんですよね。



こんなバイクなら尚更。










いまでは、チョイ乗り野郎ですけどね。


(@⌒ー⌒@) いつかは復帰しますから。









Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 風を切って走るって気持いいんだけどな。( ̄0  ̄ )===

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/821

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261