鈴鹿の本通?の「ロックの湯」の目の前にある、「丸源ラーメン」に

行ってきました。




皆さん、鈴鹿に行かれたときはロックの湯にお立ち寄りくだい。

鈴鹿から10分程度のところです。




安い、土日¥600。
石鹸、シャンプー付き。
露天風呂も広い。
サウナ広い。バカほど熱い。
いつ行っても、すいいてる。
韓国料理がお持ち帰りできる。
若干、古いのでガタピシしていて、つぶれそ~な
感じですが、応援したくなるサイコーのお風呂です。



さて、丸源。

前から気になっていたもの、あまりにお店が大きいので、

どーもチェーン店みたいで行く気になれなかったのですが

1度は行ってみようと話になりましたので、不安ながら

お店にはいりました。

清潔でいい感じ。

そこで注文したのは 「肉そばダブル」。

チャーシューではなくて、豚バラを使っているので、私好み。

さて、やってきたのはこれ。





好感度はかなり高いが、メニューほどボリュームがなくて

ちょっと (><)


さらに、トーイが頼んがチャーハンは

 「鉄板 卵チャーハン」

熱々の鉄板にチャーハンが置かれて、その周りに

卵の解いたものがしかれている。

鉄板が熱いのでだんだん薄焼き卵になるという物。





おー、美味しそうじゃないか。

で、トーイどう?

 「普通」


 ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい、そんなことないやろ。

そんだけ凝ったチャーハンなのに。

どれどれ,,,,,,,(^^ゞ 

ホント、普通やね。


多少の文句はあれど、御食事は合格でしたけども

見かけた光景がガッカリでした。



割り箸入れにお箸を補充している小太りの確か笑顔1級のおにーさん。

カランとお箸を床に落としてしまいました。

そこで、どうするのかなーと見てると、そのまま何気なく

そのお箸を割り箸入れに入れて、テーブルに配りにいきました。

ガッカリ。

まー、一瞬の事なので3秒ルールOKのあまり気にしないタイプの

私としてはあまり汚いとは思わないけど、お客様に対する気持ちが残念。



一事が万事 で 一期一会


まー、とりあえずもう行かないっす。

30点。

外で呼び込みの旗を降っていた店員さんは好感度高かったのに

さらには、美味しかったのに残念です。











Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 丸源ラーメン@鈴鹿。美味しかったけど、店員さんが ( ̄∇ ̄;)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/822

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261