前日、6/10(金)22:00、鈴鹿到着。

雨じゃんか。 (хх。)

まー、天気予報を観てきたので驚きはしませんが

雨じゃんか。 (хх。)



あー、テンション下がる。

昔から、雨のレースってテンション下がる。

ドーーーーンと行って、

ガッツーンとかけて、

ギャンっと曲がって

ドッカーンってあけていく....


バリバリ伝説時代の人なので、こんなことができない

雨の日は嫌いです。

あ、でもね、バリバリ伝説の雨のレースは面白いですよね。

ま、ピットを用意しておやすみなさい。 <(_ _)>




あさー!

雨じゃんか。 (хх。)

IMG_0041.jpg



これとは関係ありませんが、先日我が家の2階の水道管から水漏れ発生。

1階の私の部屋の壁がベチョベチョ。

水で受難続きです。




まー、気分を撮り直して、レインタイヤのお古もあるので

練習にはいいかと気分を変えて挑みます。

2dayなので、土曜日の午後から予選があるので

練習はこれ1本。真剣に行きましょう。



CIMG8225.jpg

この親にして



CIMG8226.jpg

この子あり。




なんとか雨はやみましたが、フルウエットコンディション。

そんな中、走り続けます。

最初は 2'50秒前後でしたが、徐々にタイムを上げて2'43秒。

お、なかなかいい感じかな?

他の人のタイムと比べても多分遜色ない感じ。

なんて走っていると、 2'40.8 .....

これって、かなり良いタイム?

帰ってきたトーイに聞くと、

 「全然まわりの人にほうが速いで。」

と一蹴されたのでそのままにしておきましたが

あとで聞くと去年の鈴鹿全日本のタイムと比べると

3位ぐらいになれるタイムでした。

( ̄□ ̄;) 雨...得意なのかな?




そんなこんなで無事練習も終わり、午後からの予選に

つづく。









Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鈴鹿サンデーオートバイレースR3 頑張りました。練習

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/812

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261