本日はメンテナンスデーと言う事で、ブルーポイントでした。

朝12:00前に、到着。

整備に備えて、腹ごしらえ...弁当にしようと思いましたが

すき家のメガ牛丼を食してしました。

あーまたやってしまった、ダイエット中なのに、反省。





さて、メンテナン開始。

レースを終了してから何もしてないので、

さてまずはバイクを動かそー、ハンドルを持って、ぎゅっと

 クニャ....?

あれ、なんか変な感じ??

ピットに行くのにぐぐっと....

 クニャ....?

なんか変な感じだなー、何かな....って



ステアリング折れてますけど。
 (〇o〇;)








ってっか、破断って感じ。

こんな状態でレースをしてたかと思うと恐ろしい。

しかし、気づけよ、乗ってる本人。  ( ̄□ ̄;)

なんて言いながら、整備整備でストリップ、全バラ。







しかし、今日はなんて暑いんだよ、汗ダクダク。

完成品 ー> 全バラ ー> 全組 ー> 完成品

でなんと晩の20時までかかりました。

それでも皆さんの協力があってでその時間なので

一人だと全然無理でしたね。

お手伝いいただいた皆様ありがとーございました。




ブルーポイントのお店に懐かしいバイクもありました。


鈴鹿ミニモト4耐で乗せてもらったKSRクラスで2位になった

カワバタさんのマシン。






若かりし日、友人が乗っていたバイク、XZ。

なんとこれ、550cc海外仕様です、激レア。






あー、おつかれでした、

整備も終わり平穏な日々でした。

トーイは再来週からの期末試験に備えて、おうちで勉強しているはずですが

はて、その真偽やいかに。

(^^)








Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メンテナンスデーと試験勉強。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/823

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261