会社でのお昼。

以前はずっと毎日外食でした。

そのうち飽きて、毎日お弁当に。

それも飽きて、毎日カップラーメンに。

最近、またもや輪廻転生、外食マイブームです。



でも、大阪ビジネス街のど真ん中。

お昼も高いんですよねー。(>0<) ちょっとするとすぐ¥1,000です。

あー、世知辛い。


手羽一郎(名古屋の手羽先屋さん)でお昼の定食をやっているので

まーまー行きます。

最近メニューが変更になったようで、



IMG_0866.jpg




私   「お、唐揚げ定食は唐揚げがやま盛りって書いてあるし、これにしよう。
  
    (o ̄∇ ̄o)


私   「あ、おにいさん、おにいさん、注文ね、注文、唐揚げ定食、唐揚げ定食

     これ、ホンっとめっちゃ大盛お願いね、大盛



店員さん やさしい笑顔ですこしうなずく。




なぜか、力が入ると2回づつ言ってしまいますよねー、2回づつ。

しかし、店員さんはやさしくうなづいてくれましたよ。

なんとなく、期待、ワクワク、ドキドキ。




さて、待つこと3分。


店員さん 「お待たせしました。」

私    「いやいや、待ってないよこれぐらい、どれ?どれ?」








IMG_0864.jpg



私    「.......(一。一;;)...意味が違う。

大盛ってお願いしたのは、唐揚げなのに、

ご飯が、ご飯がハンパナイ事になっているじゃないですか。




IMG_0865.jpg



しかも、めっちゃグイグイ、キッチキッチに盛られています。

ご飯、お味噌汁はおかわりし放題ですからねー、このお店。

あー、なんとか完食しましたが、山盛りの唐揚げと、メチャ盛のご飯を

食べることになるとは思いませんでした。

¥680


( ̄〇 ̄) 満腹で、昼から眠い。








Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いやー、さすが大阪の人は気前が良いですね。大盛御願します

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/786

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261