Skype.

使わずとも、名前は聞いたことがあるでしょう。

そう、私も先日までそうでした、

TV電話がしたくて、いろいろ考えてたらやっぱりSkypeが簡単そうなので

使ってみました。


結果は、  素晴らしい!!


○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪





20110227aa.jpg




接続は簡単、無料。

WINDOWSでも、APPLEでも、iPhone, iPad, Android なんでも

TV電話ができます。

複数人の会議も可能。

features-8.jpg

なんとなく、海外に電話するのに使ってるとか電話台がかかる場合の

対応策のように使っている人が多いようですが、常時接続であれば

監視カメラにも使用できます。

というわけで、うちはインターフォンがわりに使ってます。

1F 私の部屋、2F ましろちゃん、嫁さん、3F トーイ

かなり、便利。



会社からうちに電話するのもこれにしました。

是非!! みなさんも、お試しアレ


















Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Skype!!使ってみると便利。うちは1階、2階、3階の連絡にも。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/732

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261