まあ、見てください。




どうです、再起動の速さ。

こうでなくっちゃーいけません。

( ̄− ̄)

WINDOWSは昔のほうがよかった気がする。






パソコン。

モバイルは大好きで、色々と使ってきました。

感動的な物がありました。


NEC PC-98 NOTE
感動の国産初ノートパソコンです。
なんと記憶装置はフロッピーのみ、しかもFDDたった1MB。
これでOSも入ってましたので、凄いですよね。
20110226cc.gif


EPSON PC 386 NOTE AR
2代目、かなり高かった。¥50万ぐらい。
しかし、当時高性能でいろいろ装備もついていて
満足してましたね。
20110226dd.jpg




DEC HI-NOTE ULTRA...
初DOS/V機。
当時では信じられないぐらいの薄さでした。
20110226aa.jpg



SONY Vaio SR
小さくてかっこ良かった。当時Vaioブーム。
20110226bb.jpg



LET'S NOTE-W2
12インチの画面なのに、驚愕の軽さ。
20110226ee.jpg



LET'S NOTE-R8
びっくりの軽さ、ちょっと前の携帯並み。

20110226ff.jpg







そして、行き着いたのは Macbook Air.
究極のノートブックです。
超薄。
ハードディスクなし、すべてメモリー。
モーターなどないので、軽量、省電力。
これでなんと¥88,000から...ヽ(`○´)/



20110226hh.jpg







apple_macbookair_20080916.jpg





しかし、APPLEの宣伝ばっかですね。

まー、ファンですから仕方が無いか。







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ここまできたかモバイルパソコン..Macbook Air

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/724

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261