土曜日の練習に間に合う為に、前日からGooglrMapで検討。

兵庫県西宮市上ケ原〜岡山国際サーキット

1.山陽自動車道 2時間42分 134 km
2.中国自動車道 2時間44分 142 km



20101205bb.jpg




11:00に試験が終了して、練習開始が12:50。
1時間50分。
Google の検索だと全然間に合わない。
距離的には、あまりないが下道をまーまー走らないといけないので
じかんがめっちゃかかります。

しかし....他に方法はないので、いつもの山陽道で備前まで行って
そこから、北に向かう方法を選択して、ダッシュすることにしました。

当日、11:05にトーイをゲット。
宝塚インターに向かって出発。
前にいるとろとろとした車にもむかつく (●`ε´●) ここは我慢。

高速に乗ってからはダッシュダッシュ。
私の中ではめっちゃ早い。
ブルーポイントハイエース軍団か、アユムパパなみ。
めんどくさいので、ずっとライトをHIで走っていたら、よけてくれるので
助かりました。

高速を降りてからが、大変。
いなか道....走っている車のテンポがノンびり。
それも、ガンガン追い越して到着しました。

12:40...間に合いました。 (=●^0^●=)
あー、よかった。


さて、練習ですがバイクのメンテナンスはしてもらっていたので
安心の走行です。

ヤオイさん、マチコさん、いつもありがとうございます。


IMG_0431.jpg

今回、載せていただくのは BLUEPOINTーKITACOマシン です。


1本目、鈴鹿の時からリアサスが変更になりまししたので
まずはサスのセッティングをしないといけません。

出発して数周....帰ってきません。 ( ̄(エ) ̄)


えー、こけてんのかな?と思っていると、BPの皆さんから
すり鉢上りのイン側にいるとのこと。
イン側って事は転倒じゃないよねとちょっと安心。
鈴鹿でコケまくってますからね、もう勘弁してもらいたい。


なんて、思っているとなんとかピットまではもどってきましたが
....?な感じ。
修理をして、2本目も走りましたがなんやかんやで
まともに走れたのは最後の20分。

明日はどのチームもかなりのタイムで走るはず。
サスが決まらないと、レコードタイム付近で走るのは厳しいので
ちょっと気になる感じですが、なんとかしてもらいましょう!



さて、夜はご馳走に授かりました。(=●^0^●=)

IMG_0432r.jpg

悪玉総本山さん、いろいろご用意いただいてありがとうございました。
キムチ鍋、ラーメン、雑炊、焼肉....その他酒池肉林。

しかし、大切にラップにくるまれている豚肉はめっちゃ美味しかったですね。
サシは多いののに、さっぱりな感じ。
写真をとっておけばよかったッス。

さー明日は予選決勝。
しかし、予選は8:10〜、絶対寒いっす。
ちなみに、予選はペアライダーのマツMさんです。
さて、今年最後のオープンのレースいい結果を期待して寝ました。












Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 行ってきました、岡山国際3時間耐久(OPEN・練習編)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/678

Comment(1)

トーイパパお久しぶりです、ショウエイパパです。
お元気そうでなによりです。
突然で申し訳ありません、BRTモトクロスランドは不況のあおりでコースを再開して仕事にしている方のお手伝いをしています
もしよろしければ、ここをお借りしてレースの告知をお願い致します。

皆さんこんにちは!三重県BRTモトクロスランド榊原事務局代理です。

イベント告知遅くなり申し訳ありません。

ご存知の方も見えると思いますが、以前から三重県榊原に有ったコースを
今年再開させた現在のオーナーの代理で書き込みしています。
コース自体は全日本レベルであり、コースが一望できるロケーションです
2010年再開1周年を記念して下記の様にレースを企画致しました。
年末でお忙しいとは思いますが、お友達をお誘いの上エントリーを
お願いいたします。

・・・・・・・・記・・・・・・・・

日時     : 2010年 12月 26日(日)
   
開催地    :三重県BRTモトクロスランド榊原
        伊勢自動車道 久居IC より榊原温泉方面 約20分

エントリー代 :各クラス 5000円

クラス    :●J85=(ジュニア、レディース)

        ●エンジョイ=(始めている方、ライセンスがない方のみ)

        ●クラスA=(NB,ライセンスをお持ちでない方で速い人は参加できます)

        ●クラスB=(NA、NBで速い方)

        ●クラスC=(IB、NAで速い方)

        ●オープンクラス=(誰でも参加できるクラスです)
        
        ●65CCクラス=台数が6台以上集まれば可

参加IA    :中部出身者有志数名 (予定)

前日練習   :25日は走行可

表彰     :飛び賞・ブービー賞あり、(予定)

以下文面はHPより抜粋

クリスマスにレースをやります!!
by admin on nov.12, 2010, under Uncategorized

皆さん、どうですか?楽しいクリスマスレースに参加してみませんか?

ジュニア、初心者、上級者まで楽しめるレースです!!

各クラス6人以上エントリーがなければ中止にさせていただきます

★賞品、プレゼントは楽しみにしてください^-^★

エントリーはお早めにおねがいします

お問い合わせ先:0592-52-3455

以上

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261