久々に、ご連絡いただいたショウエイパパ。


(=●^0^●=)  ありがとうございます。

ご連絡いただいたのは、モトクロスレースの告知。

いやー、この冬こそモトクロスにチャレンジしてみたいと思っていた

矢先なので、いい感じでした。

まー、うちはレースまでには出れないんですが、モトクロスも

見ても、走っても、めっちゃおもしろいので皆さんもいかがでしょうか。


動画は「2005年 クリスマスゲームス(美杉) スーパーキッズ65」です。

雰囲気としてはその年の東西の選手権の上位の子供たちが集まって

クリスマスのイベントとしてレースをするいった感じでした。

分かりにくいですが、手前3人目ぐらいのグンヘル #3 がトーイです。

なんとなく、今より頑張ってるよなー気がしますね。 ( ̄〜 ̄;)

2周目に1コーナーで転倒して最初は全く登場しませんが、後半よく出てきます。









以下、主催様からの告知です。

----------------------------------------------------------


皆さんこんにちは!三重県BRTモトクロスランド榊原事務局代理です。

イベント告知遅くなり申し訳ありません。

ご存知の方も見えると思いますが、以前から三重県榊原に有ったコースを
今年再開させた現在のオーナーの代理で書き込みしています。
コース自体は全日本レベルであり、コースが一望できるロケーションです
2010年再開1周年を記念して下記の様にレースを企画致しました。
年末でお忙しいとは思いますが、お友達をお誘いの上エントリーを
お願いいたします。

・・・・・・・・記・・・・・・・・

日時     : 2010年 12月 26日(日)
   
開催地    :三重県BRTモトクロスランド榊原
        伊勢自動車道 久居IC より榊原温泉方面 約20分

エントリー代 :各クラス 5000円

クラス    :●J85=(ジュニア、レディース)

        ●エンジョイ=(始めている方、ライセンスがない方のみ)

        ●クラスA=(NB,ライセンスをお持ちでない方で速い人は参加できます)

        ●クラスB=(NA、NBで速い方)

        ●クラスC=(IB、NAで速い方)

        ●オープンクラス=(誰でも参加できるクラスです)
        
        ●65CCクラス=台数が6台以上集まれば可

参加IA    :中部出身者有志数名 (予定)

前日練習   :25日は走行可

表彰     :飛び賞・ブービー賞あり、(予定)

以下文面はHPより抜粋

クリスマスにレースをやります!!
by admin on nov.12, 2010, under Uncategorized

皆さん、どうですか?楽しいクリスマスレースに参加してみませんか?

ジュニア、初心者、上級者まで楽しめるレースです!!

各クラス6人以上エントリーがなければ中止にさせていただきます

★賞品、プレゼントは楽しみにしてください^-^★

エントリーはお早めにおねがいします

お問い合わせ先:0592-52-3455

以上
















Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: モトクロスレースもおもろいね。(* ̄▽ ̄*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/679

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261