野家 戦略新商品第2弾


「牛キムチクッパ」を食べてきました。






祝日のお昼時、まーまーいっぱいです。


周りを見ていると、新メニューを食べている人が目立ちます。


先に席についてた隣に人も、キムチクッパを注文しています。




 私  「おばちゃーん、"キムチクッパ 大盛" ちょうだーい。」


  (* ̄▽ ̄*)デレッ


 店員 「ありがとーございます、卵はサービスでーす。」



 卵サービス、なんと気前のいいこと。


 卵と言えば吉野家の主力製品。卵が1個¥50なんてスーパーでは


 ありえませんからねー、利益率抜群の商品です。




 さー、たべるぞー!!と血気盛んに盛り上がった感じですが、


 いつもの吉野家の感覚で商品が出てこない。


 なかなか、なかなか、出てこない。


 おいおい、吉野家って


  「うまい、安い、早い」だろうが


 どー言う事やねん、ほんま....


 大阪人は気がみじかいんやで。 (▼▼ )


と、いっている間に出ていた「キムチクッパ」




IMG_0218.jpg



こんだけ?

クッパほど汁気もなく、御飯の量も少く、当然お肉も少量、

キムチばかりが目立つご飯でした。

私は量にはこだわらない派ですが、これは

 「 これで大盛かよ。JAROに訴えてやる! 」

というぐらいシケシケでした....5口で終わったゼ、全く。


味? 牛丼の中で味は吉野家が一番と思っていますが

キムチの味が強すぎて、牛丼の味のアドバンテージが全然生かさせていない。



あー、こんなに吉野家でがっかりしたのは初めてです。

安かろう....はわかるんだけども、それだけ。

うまい、早いはどこえやら。



帝王 "吉野家"

3つの翼の2つはもがれた感じですね。



元祖、翼をもがれた帝王といえば、こちら。













Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ひとつの時代が終わったような気がする...牛

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/656

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261