練習一回目はこんな感じ。

1611386917_196.jpg


前回の鈴鹿の練習の時はきちんとタイムがとれたのが 2'31.ぐらいだったので

おー!!なかなかGoo!!

2秒アップと思っていました。

まー、あとでアユムのパパと話をしていると、以前にもアユムが29秒台で

走っているときに一緒にいたのでそれぐらいはでていたんちゃうかなーという事

でしたが、まーいい感じでしょう。



私   「で、サスはどう?いい感じになってる?」

トーイ 「全然アカン。S字からダンロップの上りでチャタリングがでっぱなし」



   |||||||||||||(◎ ̄ロ ̄◎;)|||||||||||||ガーン!



岡山国際の反省を含めてセットしたつもりなんだけどなー。

難しいです。



ももっもー 岡山国際から ずーーーーーーーと

チャタ、チャタ、チャタ、チャタ、チャタ、チャタ

チャタ、チャタ、チャタ、チャタ、チャタ、チャタ

チャタ、チャタ、チャタ、チャタ、チャタ、チャタ

    (´O`) Oh,my god!!

って感じですよ。



というわけで、またもやサスをいろいろいじって練習2回目。

予選かもという話があってちょっとバタバタしましたが、

そのまま中古タイヤで走ることにしました。


ストップウォッチではかっていましたが、やっぱし29秒前後。

なかなかタイムアップしない。

まー1回目と同じぐらい。こんなもんかなー、

やっぱ難しいなーと思っていると

何周目が忘れましたが、突然



  2 ' 26.55... (^_^ ) ん?



計り間違えたかな?

なんぼなんでも、未知のタイム域で突然3秒アップはないやろ。

すると、しゅーさんのラップタイムTVを見ていた武蔵丸さんが

来てくれて、「トーイ、突然26秒台になったで。」


お、これはどーやら、私のサスのセットがあったみたい。

またまた、わたくし、超絶技メカニックに変身したようでした。


 (o ̄∇ ̄o)ニマッ




1611431944_175.jpg



タイムがでたので、1度ピットイン。

私   「サス、いけてるね」

トーイ 「S字1、2個目はいいけど、あとは全然アカン」

私   「 ?、タイム上がったけど」

トーイ 「ツボカワさんに引っ張ってもらったおかげ」


....結局、いろいろやりましたがこれがベストタイムで時間終了。


タイムはまーまーよかったんですが、セッティングに課題を残し、

本来ならばもっと行けたような気もしますね。

やっぱセッティングは経験が大事って感じでした。




こんな感じで、金曜日は終了

台風のおかげてA.R.Tの練習走行料も無料にしてもらえましたし

...晩ご飯は亀八だし



1611540611_195.jpg


満足です。



















Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 全日本ロードレース(鈴鹿)GPーMONO練習〜予選、あれこれ2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/655

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261