結局、台風は難なく通りすぎ、決勝はほぼドライでレースができるようです。





やっと、辿りつきました決勝....ってまだか。 ( ̄  ̄;)


その前に、お昼休みに1つイベントが。


全日本ならではかな、「ピットウォーク」です。


岡山国際でも隅っこですが、参加させてもらいましたので今回もと。


岡山国際もまーまー盛況でしたが、やっぱ鈴鹿はもっと多いですね。

しかも、今回は「伊藤選手全日本ラストラン」

多いはずです。




CIMG7605.jpg




岡山国際の時はバイクを並べるだけでしたが、

こんな感じで中山ショータくんと中学生ライダー2人並んで

選手としても参加することにしました。


アオレンジャーとアカレンジャーでいい感じ。



CIMG7591.jpg



すると、

なんとショータのところにファンに人がやってきて

サインをもらって、行きました。


 へー、いいなー、スゲーなー

 ♪〜( ̄ε ̄;)  トーイにもこないかなー....

 ショータはどんなサインを書いたのかなー

 もし、トーイのところに来たら、サインはメッチャ汚いセコイ字で

 書くからイケテないなー、しかし、くるわけないよなー



なーんてと思っていると 


 なんとー!!
 きてくれました。 (= ̄∇ ̄=)








いやー、嬉しかったですね、感動です。

バイクレースファンの方でしょうか。

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ





写真も取らせていただいて、いい記念になりました。


CIMG7607.jpg


CIMG7595.jpg






















Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 全日本ロードレース(鈴鹿)GPーMONO..もう少しで決勝

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/661

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261