西宮市甲子園のめし屋にて。


 私  「おばちゃーん、カツ丼大盛頂戴!!」


 おばちゃん 「うちはな、普通でも多いんで、大盛はないんや。」


 私  (ーー;)  人の食欲をなめてんな、まっ、いいか。


    「じゃ、それでいいわ。」


 おばちゃん 「カツ丼、いっちょー!」


 私、なんか期待していいのか悪いのか。



  ( ^^) _旦~~



 まー、ここはじっくり....




 おばちゃん  「ハイ、お待ち」




 \(◎o◎)/  オー !!





IMG_0026a.jpg


 
こりゃ、大盛はいらんわ。


ご飯がガンガン盛です。


しかも、丼からこぼれそうなぐらいのツユダクダクです。


しばらくするとご飯がこのツユをすってパンパンに膨れ上がってきます。


手前のお碗は、食べにくいので取り皿です。


いやー、厳しかったけども完食しました。約11分。



さすがに太っ腹のお店、 タクワンまでデカかったです。




 
IMG_0027a.jpg



近所までこられた方は、1度挑戦ください。

¥700です。





IMG_0029.jpg












Trackback(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おばちゃーん、カツ丼大盛頂戴!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/607

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261