8月初旬の話。



練習しております、キンスポ


DXも返上してしまったので、第3戦まで下積生活です。


でも、まー 土曜日だけ練習して、日曜日は仕事をしないといけませんからねー

って思っていたのに、キンスポ杯 M-EXの優勝者ユキヤが日曜日も

練習するということ。

そりゃー、下積み生活も日曜日も練習しないといけないでしょーということで

連日の練習です。





さて1日目。

     ピ - カ ン    です。


CIMG6858.jpg


毎年、思います.....去年ってこんなに暑かったけ?


  暑かったんですねー、これが。  ( ^ ^ ゞ 


まったく、昼間走るとタイヤが持ちません。


というわけで、休憩しながら走行です。


それにしても、ぼちぼちの43秒台前半から2秒台後半走行。



さて、キンスポ杯第3戦に間に合うのか.....  \(◎o◎)/!
















Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キンスポ練習、下積生活。その1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/578

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261