それにしても、P-カンです。


CIMG7040.jpg


そんな時、最近めっちゃお気に入りはこちら

fukifukii20100817.jpg

これで ガンガン 顔を拭くと、そりゃもうめっちゃ涼しい。 (^^♪

居眠り運転防止にも大活躍です。

一度、お試しください。ちなみに説明書には"顔は拭くな"と....




1本目がセッティングが余りにイケてなかったので、大幅変更。

さて、2本目は....





なかなかいい感じらしい。

タイムが手計測だったので、たぶんですがRS125のメンバーについていって

30秒は切ってきた様子。

サスも動くようになって、コーナーもいい感じで、進入、脱出もスムーズの

できるので、本人も帰ってきて、いい感じとのこと。


 と、言うことは !!


 またしても、わたしのセッティングが1発できまってしまったって感じですね。

 へー、へー、凄いなー凄いなー。

 自分で自分を褒めてあげたい。 (●^o^●)



しかし、キャブのセットは季節によって大きく変化はしないようですね、

これまた、なんとなく、へー (・・ って感じ。



3本目も無難に走って、練習も終了です。

この暑さと、ボロタイヤのわりには、すべるといって感想は余りなく

ちょっと、疑問なところはありますが ( ・・) まーオッケーですね。




さて、次戦 目指すは


 全日本GP-MONO 藤井 謙汰 0'54.735 KTM ACK250M
 2009年10月31日(土) 第41回MFJグランプリスーパーバイクレースin 鈴鹿

 鈴鹿・近畿GP-MONO 藤井 謙汰 0'56.331 KTM ACK250M
 2009年8月9日(日) 2009鈴鹿・近畿選手権シリーズ第6戦 鈴鹿サンデーロードレース


すばらしいタイムですね。

鈴鹿・近畿は夏に出ているタイムみたいなんで、がんばっていきます!!












Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鈴鹿GP-MONO練習、雨のレース以来 2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/606

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261