毎年、楽しませていただいています。

2008年 冬 (岡山国際)4時間耐久     
2009年 春 (美浜)スプリント      当時のBLOG
             2時間耐久
      冬 (岡山国際)4時間耐久      当時のBLOG

エンジョイレースなので、若干大人気ないですが

すべて優勝させていただいています。 <(_ _)>



そして、今年!! 2010年夏(岡山国際)4時間耐久


4連勝目がかかっています。


そして!! そのマシンが....

こちら.....



CIMG6717.jpg



後ろのドカティルックスKSR がフジワラさん、ブルーポイント タツミ社長組です。


前のノーマルルックスKSRがKOZZYさん・トーイ組、


え,,,,差がありありじゃないですか!! ^_^;





そうなんですよねー。

前回のレースのタツミさんの4連勝を阻止したのが


 トーイ、マツMさん組


というわけで、今夏はこんな感じで....暑い火花をちらせています。


CIMG6683RR.jpg

タツミさん、いくつになっても、どんな時でも、勝負にこだわる姿が素敵です。 (^O^)/



まー、冗談はさておき  (^◇^)



今回も結構な台数があつまってこられました。


CIMG6694.jpg




予選はないのでいきなり決勝レースです。


そして、これが1周目の映像です。






バリバリ、ライバル意識むき出しで、

全然、冗談になってへんしー  (ーー;)




なーんていいながら始まったレースですが、トーイのマシンはギアが硬くて

入らない症状がでて、2周目からはタツミさんがぶっちぎりです。


ここで作戦を考えました。

このレースは4回ピット、3分間ストップが規則です。

トーイを早々にピットインさせて、ギアを修理、後のトーイの持ち時間を

10分長くすれば追いつくんじゃないかと。


バッチし当たりましたね、作戦が。

ドカルックスチームのトラブル、転倒もあって、ノーマルルックスチームが

TOPを快走!!


CIMG6730.jpg



そして、そのままGOAL!!

何とか、4連勝できました。 ブルーポイント KSR としては6連勝です。

ほんと、岡山国際は相性がいいですね。


KAWASAKI正式結果



CIMG6752.jpg




さて、帰りはいつものように反省会です。


ガンガン食べて、グングン大きくなってくれ。


目標 183cm (^O^)/


IMG_0026.jpg





いまんとこ、ブルーポイントKSRは最強ですね。   (●^o^●)


あー、反省しすぎて、おなか一杯です。
















Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: KAZEスーパーバイカーズミニレース@岡山国際サーキット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/581

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261