岡山国際サーキットで毎年開催されているKAZEスパーバイカーズ

ミニレースに参加してきました。

 

ブルーポイント社長とトーイが昨年のレースでは勝って、BP社長が3連勝中のレースです。

しかし!! 今回はチーム構成が変わりましたので、なんとライバルになりました。

  (BP社長 + 悪玉さん)チーム  vs  (トーイ、マツMさん)チーム

 

そして以下のかかったレースとなりました。

  BP社長4連勝  vs  トーイKSR2連勝 + 岡山国際ミニモト3連勝

 

 

昨年の120台よりは少なくなりましたが、毎度のことながら、盛況な90台です。

IMG_0290.jpg

 

毎年、レースを楽しんでする雰囲気と多彩なKSRが楽しめるので結構気に入っています。

 

CIMG5147.jpg

BluePoint ZRX マツM&トーイ号

 

IMG_0255.jpgIMG_0254.jpg

悪玉総本山号 produce by Bluepoint    BP&悪玉号

詳しい作成日記はこちら。--> ブルーポイント ミニモト車両製作ブログ

 

CIMG5153.jpg IMG_0264.jpg

IMG_0270.jpg IMG_0266.jpg

 

気軽なレースですが、4時間耐久なので結構忙しい。

朝から受付、車検。受付は結構テキトーなので簡単。車検は結構長い時間みてはりましたね。

大きいコースですから、オイル漏れなんかあったら大変ですもんねー。

うちのマシンはどーぜん何の支障もなくいきました。

 

あと午前中のイベントは練習走行30分1本です。

トーイが走行して、マツMさんにチェンジ。ファイナルがショートということでロングに変更。

しかし!! 何丁するのか?フロントも想定とは違うものだったので、喧々諤々。

結局、練習よりリア2丁程度ロングで決勝に望むことになりました。

 

 

決勝につづく。

 

 

 

 

 

  

 







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 岡山国際サーキット KAZE KSRワンメイクレース

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/457

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261