やってきました。美浜サーキット。

日曜日に美浜KAZEレースがあるので、前日練習と考えて土曜日の早朝出発。9時に到着しましたが、雨雨雨。というわけで、土曜日は来るま車でゴロゴロ暮らして、日曜日。 

(^O^)/なんとか、天気がよくなりました。ちょっと、風強!
CIMG2791.jpg


今回はKSRのレースですので、この2台で出場です。アユムとトーイはスプリントと2時間耐久の2本の出場です。
耐久のコンビは以下のとおり。
 ZRXルックス                アユム + ナホコ先生
 NINJAルックス(通称アマガエル号)  トーイ + タツミさん


毎度カッコイイですよね、ブルーポイントのマシンは。

さて、まずはスプリントレース。スタート順は集合順ということで一番後ろからです。
グリットに並んで....?トーイがなんだかキックをしています。
「エンストかよ!!」って感じなのですが、そのままレースはスタート、キックしまくって発進しましたが、めっちゃ出遅れました。

アユムはというと、ビシッとスタートも決めて2位を走っていましたが2周目にトップをにでて、このまトップを快走すると思いましたが、なんと!!、3周目の1ヘアで”ツルッ”と感じで転倒してしまいました。
CIMG2915.jpgCIMG2897.jpg


出遅れましたトーイでしたが、レースが20分スプリントでしたので頑張って追いかけて、最終ラップぐらいにトップに追いつき、何とかトップでゴールすることができました。

昼のポカポカタイムに、ケンカして倒れる2人です。よく聞いていませんでしたが、おそらく原因は昨日の晩御飯の回転すし屋さんで2人で食べたプリンの数ではないかと思います。

 「俺は2つやったのに、お前は3つもたべたやろ..
  ケンケンガクガク、ビシッ、バシッ、バス、ドカ......

ちなみに、ホッペにアスファルトの形をつけてしまったア○ムでした。(^◇^)
CIMG2848.jpg

さて、午後からは本命の2時間耐久ですが、のんびりモードですのでこんな感じです。
CIMG2852.jpgCIMG2851.jpg
CIMG2866.jpgCIMG2870.jpg


この耐久レースは結構エンジョイレースでレースの途中で特別な旗が振られたら、全車ピットイン。ゲームをこなして、再スタートというものでゲームをしくじると数ラップは先行されてしまいます。?(◎o◎)/


さて、決勝の結果は.....続く。

みなさんのおかげで上位ランクインです。 (^O^)/ >> >人気ブログランキングへ







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いってきました。美浜KAZEレース(KSR) その1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/340

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261