さて久々のGP-MONO

まあ、今日走るのはフルコースなんですが、次戦

鈴鹿サンデーロードレース第6戦目(東コース)に向けて練習です。


 
CIMG7043.jpg


雨のレース以来ですから、セッティングもそのまま...

前日の夜26時....

 明日、1本目は10時。

 タイヤを入れ替えて、セッティングを修正してと考えると2時間前には着きたい。

 8時。ということは最低でも6時出発。積み込みもしていないので5時起き。

 今は、26時。睡眠時間3時間。  (T_T)

 会社帰ってきた23時ぐらいには用意もせずに早々に寝ていたトーイ。

 むかつく。 (ーー;)

 早よ、寝よ。


そして、朝5:00。 目覚ましで起きる。

トーイを起こす。  自分で起きろってーの。

トーイがとろとろと準備。   早よせいてーの。

トーイは鈴鹿の車の道中、Zzzzzzz (-。-)゜゜゜    ホント、(ーー;)



さて、10時1本目。

この季節の走行は初めて、データも何もないので

鈴鹿サンデーロードレース 第3戦目のセッティングにして走行開始です。

2コーナーが曲がれないなど、サスのセッティングがいまいち、

キャブのセッティングもあってなさそう。

タイムは 2'31...  まーまーです。


あれこれ、話をして。

....まーこの "話をして" というのが、毎回喧嘩になるのですが...(>_<)


フロント、リアともにサスは動いていないので、イニシャル、ダンパーを

調整して、キャブは薄めにセッティング。

なんてことをしていると、アユム登場。(塾帰り)



CIMG7041.jpg
















Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鈴鹿GP-MONO練習、雨のレース以来

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/605

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261