まー、というわけでGP-3の予選の観戦も終わり、昼からのGP-MONOの

予選に向けての準備ですが、意気慎重な感じ。


となりのピットにココロくんがいるので、なんとなく声がちっさくなる。

...ボソボソ

   あのさココロくんって、2'42.426 って2番手に3秒もはなして

   速や過ぎるよね。もーまったく、あーいうタイムを見ると

   \(◎o◎)/ って感じだよね。

なんて、親子でボソボソしたくなる感じ。

いやーココロくんの走りはすばらしい物で、

その"勇気" に、 その "ココロの強さ" に感動しました。



さて、ウチはウチで、ごそごそと

どーも結局、フルウエットそうなので、セッティングを考えます。



IMG_0852.jpg


アユムパパからは雨で走るときの、晴れのセッティングから変更について

いろいろ教えてもらったのですが、晴れの日のセッティングも ? な感じ。

というわけで、晴れのままで行くことにしようと決心していたのですが、

トーイに相談すると、 「変えといて!」 という意見。

 Mu-、まーここは本人の意見を尊重して変更しましょ。

あーだの、こーだの考えて、セッティングをしました。



CIMG6623.jpg
さー、予選スタートです。

願いは、 "1周してタイムだけは残して欲しい" です。  < (_^_) >


しかし、なかなか順調でした。

1周目、なんと!!!3分切り、いきなりの目標達成です。

まー何とかぼちぼちタイムをあげて、3列目をキープできそうでしたので

オッケー!!って感じでしたが、7周目、 2'48.926 までタイムをあげて

6番手に躍進、予選2列目!!

そのまま、予選は終了しました。


CIMG6624.jpg


いやー、 (*^_^*) よかった。

トーイが帰ってきて、セッティングについて聞いてみました。


 私   「トーイ、セッティングどーやった、エンジンとか、サスとか」

 トーイ 「良かったで。」


オッ (^^)v 、 セッティング良かった.....ということは 

 -> 1回もまともに走っていない雨で 

 -> しかも、初めてのフルコースで

 -> アユムパパのアドバイスと

 -> これまでの経験と勘

 -> 俺って天才メカニック (*^_^*)

という証明にもなった、鈴鹿の初フルコースGP-MONOレース予選でした。



 この予選で1晩がんばったのは、私かも知れないですね。

 いやー、お疲れ、お疲れ、自分を褒めてあげたい


.....というわけで、 ご褒美は 「亀八+生ビール」。


1523342200_113.jpg



いやー、初めてじゃないかな、鈴鹿 「亀八」 で安心してビールを飲むのは。

運転手をかってでてくれたキヨチンマンさんに感謝感謝です。

そして、アユムパパは鈴鹿MINIMOTOストック3分切り"なみ"のペースでした。


  じゃ、 "生" で。

  ウゴ、ウグ、ウゴック、プハー。 (●^o^●)

  いやー、しかし、今日の予選は雨で、

  え、あ、すいません、じゃ、おかわりで。 ( ^^) _U

  ゴクゴク、ガツガツ、ゴクグク、ムシャムシャ。

  いやー、ホント、美味しいですね。

  ほんでね、今日の予選は雨で、

  え、あ、すいません、じゃ、おかわりで。 ( ^^) _U


....こうして夜も過ぎていきました。



おなか一杯の第1目、予選でした。










Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やってきました。鈴鹿サンデー2010 第4戦 予選その2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/567

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261